【海外】「この日本人店員の笑顔が可愛すぎるのだが」→「マジで惚れた!」「結婚して!」
スポンサーリンク

This Japanese shopkeeper's smile
引用元:https://9gag.com/gag/a91ApnW




【海外の反応】

 

■真っ黒な黒髪が美しい。それに顔立ちがとても可愛い。

 

■アジアの女性は、この地球上で最も可愛い存在だ。

 

↑中国の女の子のことも言っているのか?彼女たちは可愛いとは程遠いぞ。

 

■笑っているのか、それとも彼女はただ目が悪いだけなのか。

 

■アジア人女性は基本的にレイシストだから、白人男性しか好きにならないよ。

 

■マスクをしていても笑顔が見えるなら本物。それにしても素敵な女性だ。

 

■クソマスクのせいですべて台無しだ。

 

■結婚してください。

 

■18歳?それとも40歳ぐらいか?

 

■こんな笑顔を見ることなく、一生を終える人がほとんどだと思うと悲しくなるね。

 

■マスクの常態化はホントにやめてほしい。




■迷惑そうな顔をしているように見えるが・・・

 

■片思いしている女の子がマスクを取ると可愛くなくなるのはなぜなのか。

 

↑マスクで覆われている部分が理想で埋め尽くされているから。

 

↑時々見かける、とある女の子がいる。鼻と口・唇と歯が気になって魅力的だと思ったことはない。しかしその後のコロナ騒動で、今は基本的に目しか見ていないから、彼女はとても魅力的に見えるようになった。まあ、マスクを取ったら魅力的でないことは分かっているのだが。

 

■お金をもらったらみんな笑顔になるだろ。俺だってお金をくれたら笑顔になるし。

 

■マスクの時代は目を細めることが新しい笑顔の形だね。近所のレストランに行ったとき、そのことに気がついた。でもそれは支払いのときだけ。電話番号を聞いたら、店員さんの目の細め方が明らかに違ってたww

 

■これは罠だよ。実は男なんでしょ?

 

■日本の女性は中国人よりずっとセクシーだね。

 

■この店員の給料は月300ドルしかないけど、いわゆるインフルエンサーより笑顔がかわいい。

↑結婚したい。

 

↑同情する必要なんてないだろ。 うちの国のソフトウェア開発者は、それ以下の給料しかもらっていないぞ。

 

■彼女がマスクを外すまで、決めつけるのは止めようぜ。

 

■なぜだかこの笑顔は絶対に信じられないんだよね。日本人は気持ちの表現が違うから。笑顔は必ずしも幸せの表現ではなく、時には全く逆になる時もある。

 



引用元:
https://9gag.com/gag/a91ApnW

スポンサーリンク
おすすめの記事