【海外】「ちょっと日本に行ってくる」日本の刑務所の食事に海外が興味津々!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■君は刑務所の中にいるのかい?

 

■私が普段食べている食事よりかなり良い。自分の人生が悲しくなってくる・・・

 

■囚人に与える時もこんな風に上手く盛り付けられているものなの?

 

■マクドナルドよりヘルシー。俺らって刑務所にいるのか?

 

↑そうだぞ

 

■真ん中に蜘蛛がいるのかと思ったww

 

■アメリカで食べれるなら喜んでお金を払うぞ

 

■訪れたレストランの半数以上よりも日本の刑務所の方が好きになるとは思わなかった

 

■味噌汁も出るのか??

 

↑味噌汁は簡単に作ることが出来る。私が和食レストランで働いていた時は仕事中に好きなだけ無料で飲むことが出来た

 

■逮捕されるためにちょっと日本に行ってくるわ

 

■これは日本の刑務所の食事じゃないよ

 

↑日本の囚人にはredditへの投稿を1日あたり5回、賛成投票は10回認められているんだよ

 

■これが世界中の刑務所の食事の投稿へと発展してくれるといいな

 

■アメリカの刑務所:
 ロシアの刑務所:

アメリカでは1日2,3回食事が出るが、ロシアと日本は1日1回しか出ない

 

■毎日こんな食事が与えられるなら俺は犯罪を犯すかもしれん・・・




■酷い食事だ。俺には無理

 

↑なぜ?魚かライスが嫌いなのか?

 

■ワサビがない・・・これは完全なる拷問だ・・

 

■数日前に投稿されたアメリカの学校給食より良いじゃん

 

■今日学んだこと:適切に盛り付けされたらなんでも美味しそうにみえる

 

■地元のレストランならこれで20ドルぐらいする

 

■これは網走刑務所の博物館で観光客用に提供される食事だね

 




引用元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/pui5rb/typical_prison_food_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事