【海外】「アメリカではありえない・・・」「なんて清潔なんだ!」日本の学校給食の調理場が異次元すぎると海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=j9xYsUPoQVs




【海外の反応】

 

■すごいな。なんでアメリカでこういうことできないんだろう。

 

 

■まさか学校給食が食べたくなるとは思わなかった。

 

 

■俺が食べた給食と違って純粋に食欲をそそられるよ。

 

 

■日本で教師をしていた時、給食が私にとって最も栄養価の高い食事だったと言える。毎日時間通りに各校のクラスごとにきっちりとした分量を作っていることに驚いた。

 

 

■不健康な冷凍物の学校給食で育ったアメリカ人として、この品質の食品はマジでありえない。もしここで導入されたら人生が変わるだろう。

 

 

↑教師のせいだな。もし彼らが自分達の給料のことを気にするのをやめて、もっと子供たちのことを考えるようになればいいのだが。

 

 

↑資本主義の国だからお金が一番大事。彼らは悪くない、給料も安いんだから。

 

 

■日本の学校給食は美味しいと聞いていたけど、映像で見ると納得した。日本の小学生が食べてるような給食を毎日食べてみたいなぁ。

 

 

■シンガポールとはまるで違う。ここでは学校のカフェテリアでランチを買うんだ。種類が多くて選ぶのも楽しいし外で食べるより安いんだよ。

 

 

↑でも学食とか食堂で売られている食べ物って日本のように健康的ではない。バランスのとれた食事がないんだよね。

 

 

■俺が食べてた昔のペラペラのピザはどこへ行ったの?一番大事な野菜だと言われたのに!




■いつも驚かされるが、日本はどうしてこんなに何もかもが清潔なんだろう?

 

 

■イギリスのクソみたいな学校給食よりも、よっぽど健康的に見える。

 

 

↑俺の学校なんてほぼ電子レンジで温めた冷凍物だったぞw

 

 

↑アメリカも電子レンジで温める料理だった。一度病気になったよ。

 

 

↑少なくとも食べ物が手に入ったならいいじゃん。うちみたいなの貧乏な国は何もなかった。飲み物だってタダじゃないし。

 

 

■日本の学校で教師をしているけど、先生も給食を食べることができるんだよ。この動画を見てさらに美味しさを実感たよ。

 

 

↑日本に留学しているけどこれマジだから。

 

 

↑いいなぁ。うちの学校は誰も給食に手をつけようとしないんだよね。

 

 

■アメリカの学校給食より遥かに良いと言わせてくれ。アメリカの学校給食を凌駕するほど新鮮だし、本当に恥ずかしくなるくらいだ。一番良いと思ったのは、この場所がとても清潔だということ。もし毎日このように清潔であれば凄いことだよ。こんなに美味しそうな給食が食べられるなら、32ドル払ってもいいくらいだ。

 

 

↑同意する。こっちの私立学校も顔負けだよ。

 

 

↑アメリカの学校給食がどのように調理されているのかを見ると、君は愕然とするだろうな。食材の品質も衛生面もまるで悪夢でしかない。

 

 

■日本は違いを生む小さなことに多くの注意を払うんだ・・そしてこの清潔感・・・ただただ感心するばかりでだ。お米は無農薬で果物は地元の農家から仕入れているなんて凄いよ、本当に凄い。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=j9xYsUPoQVs

スポンサーリンク
おすすめの記事