【海外】「誰か日本人を止めてくれw」日本が魔改造したピザが相変わらず斜め上を行っていると海外で話題に!
スポンサーリンク

What Domino's Japan is currently serving
byu/mickeyDesu inStupidFood




【海外の反応】

 

■この忌まわしいものは一体何なんだ、海外への配送は可能なのか今すぐ答えてくれ。

 

 

■これ、すごく食べたい。

 

 

↑バカな考えかもしれないが、クソうまそうだよな。

 

 

■これは富士山ピザなのか?

 

 

■これならアメリカでも十分通用しそうだな。

 

 

■二日酔いにはもってこいの食べ物にみえる。

 

 

■30ドルはクレイジーだね。

 

 

■どうやら私は日本人を完全に見誤っていたようだ。てっきり日本人はエキゾチックでヘルシーな米、魚、野菜を食べるのだと思っていたのに。それどころか、彼らは12歳の子供たちが夢に描いたような食事をしているようだ。

 

 

↑そうじゃない、たまにはスリルを味わいたいんだよ。一日中ご飯を食べ続けることはできないから、たまには食事をパワーアップさ せてもいいんじゃないかな。

 

 

↑日本は近代的な工業国だから、あらゆる種類の食べ物を食べるのさ。

 

 

■これをランチにすれば、ドミノはピザ・チェーンのトップに返り咲くだろう。

 

 

■まったく、日本は相変わらずクールで馬鹿げた食べ物ばかりだ!

 

 

■これを作らなければならない人がかわいそう。準備が大変すぎる。

 

 

■これよりもっとクレイジーなピザがアジアにはあるよ。

 

 

↑エビとマヨネーズとかな。

 

 

↑いや、タピオカと抹茶とか、豚の血とか牛のレバーとか(冗談じゃないよ)。

 

 

■ちょっとギミックが多いけど、食べてみてもいいかな!

 

 

■なぜ30ドルなんだ?

 

 

↑日本ではピザ全般がクソ高いんだ。理由はわからないが。

 

 

■なぜ海外の店はどこもバラエティに富んでいて楽しいのか?アメリカでは狂ったようにバーベキューソースをかけたり、新商品を出したりするというのに......。

 

 

↑彼らはメニューの試行錯誤に多くの時間を費やしているのに対し、米国のチェーンは利益だけを重視しているからだよ。

 

 

■彼らに止めるように言ってくれ、さもないとアメリカ人みたいになるぞ。

 

 

■日本はもっとバカな調味料をピザにのせているはず、これは合格だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/dXpwn

スポンサーリンク
おすすめの記事