【海外】「カオスでクレイジーwww」日本の奇祭はだか祭りに海外も大興奮
スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=LU85fmaK-3I


https://www.youtube.com/watch?v=LU85fmaK-3I




 

【海外の反応】

 

■「なんじゃこりゃ」サムネを見た後の俺の感想

 

■なにが起こっているんだ!忍者ハットリが沢山いるじゃないかwww

 

■なんてカオスでクレイジーなんだ!

 

■日本は西洋の知識を受け入れると同時に自国の文化を守り続けている。彼らは自国の文化を誇りに思っているだろう。彼らから学ばないといけない。

 

■何千人もの日本人が祭りに参加しているな
コロナウイルス「この時を待っていた」

 

■初めて気付いたけど、彼って意外とハンサムだよね

 

■君が彼らの文化に身をさらしているのを見れて楽しめたよ

 

■女性版が必要だ

 

■しんちゃん、ドラえもん、忍者ハットリ君、キテレツなどで俺達は日本文化について多くを学んだようだ・・

 

■日本人は非常に規律正しい人達だと思っていたんだけど・・・




■インド人のふんどし姿は最高だよ!

 

■こんな祭りが日本にあるなんて知らなかった

 

■胸毛のある人が一人もいないの?

 

■勝利を祝福するよ!

 

■めちゃくちゃ楽しそうだ!

 

■コロナウイルスが潜んでいるんだけど、この人達は大丈夫なのかな?

 

■君の彼女のリアクションを待っている

 

■彼らは地下鉄のラッシュアワーの為に特訓しているのだと思う

 

■日本は現代と伝統文化が共存する地であり、偽りの現代人が文化を無駄と考えるインドとは明らかに違う・・

 

■日本はオープンマインドな国だし、好きな事をして楽しんでいるね

 




スポンサーリンク
おすすめの記事