【海外】「見ず知らずの人に迷惑なドッキリをするとこうなる」→「なんて声出してんだよw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

そろそろ誰かがTiktokの馬鹿どもに現実を見せるべきだろう。

 

 

■殴ってほしかったなぁ.....

 

 

■大の大人が子供みたいなことしやがって....バカの対処はこうあるべきだ。

 

 

↑大人なのか?俺には14歳ぐらいに見えるが。

 

 

■他の大人たちが一歩下がってショーを楽しんでいる姿がいいね。

 

 

■捕まった時の声がたまらんw

 

 

↑まるでジェットコースターに乗った子供のようだ。

 

 

↑あの子は間違いなく漏らしただろうな。

 

 

↑うちで飼ってる犬の鳴き声に似てたわ。

 

 

見ず知らずの人にイタズラした罰だ。

 

 

■PTSDの人にイタズラするとこうなる。

 

 

↑俺は耳鳴りがひどいが、もしこれが自分に起きたら、文字通り人生を変えることになるかもな。

 

 

■この「ドッキリ」野郎が大嫌い。

 

 

■あっという間にアニメの女の子になってしまったw

 

 

■この男はtiktokで最も迷惑なバカの一人だ。

 

 

↑誰なんだ?

 

 

↑面白くない「ドッキリ」を大量に投稿する迷惑なティックトッカーだ。

 

 

あの子はチワワのような鳴き声をあげ、俺の心を温かくしてくれたぜ。

 

 

■人の耳に大きな音を出すことは、冗談では済まされないよ。

 

 

↑その通り。俺は聴覚が敏感で決して暴力的な人間じゃないけど、動画の男性よりも抑制が効かなくなるよ。即座に顔面にパンチだ。

 

 

■お前らすぐ怒るよな。こいつの悪ふざけはいつも失敗するんだ。これは間違いなく自作自演だろ。

 

 

■なんで誰もこれが演出だって話をしないんだw

 

 

↑これのどこが演出だと思うんだ?

 

 

■ドッキリ野郎、ユーチューバー、ティックトッカーに対する正しい対処法がこれ。

 

 

■声からバカな髪型まで、こいつの全てがウザい。

 

 

■クリックのために人をイラつかせるのは、もう流行らせないほうがいい。

 




引用元
https://onl.bz/CfD4Czb

スポンサーリンク
おすすめの記事