【海外】「イタリアと日本を怒らせる食べ物がヤバいw」→「これは間違っている・・」「意外と美味そうじゃね?」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■寿司をピザに見立てただけだろ。どこが問題なんだ?

 

 

↑美味しそうだよね。問題は、海苔が柔らかすぎて、手で安定して切れないことかな。

 

 

■これは間違っている。

 

 

■どうすれば同時にドイツ人を怒らせることができるのか?

 

 

■ピザには何か甘いものと塩辛いものがあると最高なのよ。ハムとパイナップル、トマトとフェタチーズ、コーンとオリーブ、どれでもいい。

 

 

■そこにパイナップルを加えて、アメリカを追加してくれ。

 

 

■これなら絶対に食べるよ。

 

 

↑正直なところ、寿司の形をしたピザにしか見えない。食べてみたいね。

 

 

↑これはピザの形のお寿司な。

 

 

■赤いソースがケチャップじゃないなら、素直に食べるよ。

 

 

■最初は嫌な予感がしたが、よく見ると美味しそう。

 

 

■これは戦争犯罪ではないか?

 

 

■下のは、普通に美味しそうだね。

 

 

■シュニッツェルでドイツを巻き込まないほうがいい。

 

 

■まあ、日本ではピザにコーンを乗せるのが常識だしね。

 

 

↑ヨーロッパでもそうしているけど。

 

 

■いいか、寿司ホットドッグは絶対にここで調べるんじゃねーぞ。

 

 

■どうやって食べるの?

 

 

↑これは分からないけど、トロントの寿司ピザは、シャリが崩れないようにしっかり揚げてあるよ。

 

 

ソーセージを乗せれば、正真正銘の枢軸スライスの出来上がり。

 

 

↑ソーセージの代わりにプレッツェルで同じことを書こうと思ってたのに、あんたコメントがトップになってたわ。

 

 

■少なくともパイナップルは入っていないからまだマシだろ。

 

 

■チェコにはMr.Sushitoという会社がある。ブリトーの形をした寿司を扱っているが、かなり気に入っている。

 

 

■イタリア人だけど、これはすごくおいしそうに見えるわ。寿司って超美味いからな。

 




引用元
https://onl.bz/WS1tkzk

スポンサーリンク
おすすめの記事