【海外】「嘘だろ?」「値段が狂ってるww」日本の高級フルーツに海外驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■イチゴ一粒が毎月払っている住宅ローンよりも高いのだがww

 

 

■日本は正気なのかw

 

 

■でも日本のイチゴって本当に美味しいんだよね。先週末に食べたけど、値下げされてても20ドルぐらいしたよ。

 

 

■最後の方のイチゴがトマトみたいなサイズになっててワロタww

 

 

■17ポンドが適正価格と言えるほど良いものかどうかは疑問だが、買う人がいるなら問題ないか。

 

 

■イチゴは好きじゃないけど、この人のイチゴをなら食べてみたい。

 

 

■美味いとは言っても所詮はイチゴだろ、普通にありえない金額だと思うけどな。

 

 

■日本のフルーツは信じられないほど高価だけど、どれも欠点がなく形も状態も完璧で傷もない。だけど、俺はいつも「不完全な」製品を選んでいるんだ。それでも全然問題ないし安いからね。

 

 

■うちの母ちゃんがスーパーのイチゴが高くなったと文句を言うたびに、このビデオを送ることにするよ。

 

 

■日本製ならその値段に見合う価値が保証されるから。今まで買った日本製品で品質に見合わない値段だったものは一度もないよ。




■1〜2ユーロ高く売るのなら分かるが、甘さや後味の良さでこの値段を正当化できるわけがない。

 

 

■冬でもミツバチを飼える温室をどうにかして維持できるなら、この価格でも納得できるかもしれないね。

 

 

■イチゴのケーキってなんで特別な時に使うのか疑問だったけど、アニメのおかげで理解できたような気がする。

 

 

■120ドルのメロンを家族で分け合ったことがあるけど、口の中で溶けていく様子はまるでバターのようだった。パーフェクトだったよ。

 

 

■この値段なら茎も箱も全部食べられそう。

 

 

■食品の品質となると日本人は妥協を許さないからな。

 

 

↑まったくそのとおり。東京のセブンイレブンでさえ美味しい食べ物が揃っていたぐらいだから。

 

 

↑数年前に東京に行ったが、特に食べ物に対して日本人がプライドを持っているのは間違いない。

 

 

■日本のフルーツは高すぎww

 

 

↑確かに高いけど、一箱4ドル~6ドルぐらいの普通のイチゴも売っているよ。

 

 

■どんなに美味しくても500ドルのイチゴは俺には無理だ。

 

 

■この日本人がランボルギーニで走り去るところで終わって欲しかったww

 

 

■他のどの国よりも日本は品質というものを理解しているということなのさ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/tqvlh4/strawberry_goodie_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事