【海外】「夜の東京って別格だよね」新宿の夜の雰囲気が素晴らしすぎると海外で話題に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Mnak_HT6E3w




【海外の反応】

 

■クールすぎる

 

■夜の東京って格別だよね

 

■特別気になるエリアがあるって訳じゃないけど、雨が降っていれる時に撮影すれば良かったのに

 

■次元が違うわ。長いバージョンも見てみたくなった

 

■君の4K動画は最高。カメラは何を使ってるんだ?

 

■こういった動画がもっと必要だ、他の場所も撮影してくれないかな

 

■日本語が読めるようになる前はネオンサインがもっとカッコ良く見えたんだけどな

 

■昼間しか行ったことがないけど、銀座なんかも良いぞ

 

■こういった夜の東京の映像は素晴らしすぎるな。もう完全に別世界だよ

 

■クリス、君はいつからホームレスになったんだ?

 

■クリスはブレードランナーが好きすぎて日本に行ったぐらいだからな




■人がこんなに少ないなんてちょっと奇妙だね

 

■何故か分からんが、何かのアニメみたいだった。アニメの雰囲気が感じられたから

 

■サイバーパンクってジャンルが日本に強くインスパイアされている理由がこれでお前らにも分かっただろ

 

■まるで映画のオープニングだな。この映画は超観たい!

 

■この動画にインスパイアされたのが映画ブレードランナーなんだよ

 

■新宿がとても美しかった。これは最高のオマージュだったぞ

 

■サイバーパンクのネオ東京、なんて美しいんだ・・・

 

■電話中だったから最初は音声を切って観てだけど、まるで映画のトレイラーかと思っちまったぜ

 

■気に入ったよ。80年代の日本のアクション映画の冒頭部分みたいだった

 

■日本の大学に留学するから来年東京に行くけど、直接体験するのが待ちきれん

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事