【海外】「ここに住みたい!」日本の和室を写した一枚の写真が海外を魅了!
スポンサーリンク

Figured you guys might appreciate my living room in Japan
by u/Bromorpheous in malelivingspace




【海外の反応】

「僕の日本のリビング、きっと皆気に入ってもらえると思う。」

 

■凄くいい雰囲気の部屋だね。

 

 

■自然光の量がヤバい!最高に居心地が良さそうだ。

 

 

■おお、畳マットだ!

 

 

■日本で生活している大学生として、将来はこんな家に住んでみたい!

 

 

↑頑張れ!まともな仕事に就いて、都心に住んでいなければ、高額ではあるが十分狙えるレベルだと思う。

 

 

■日本の建築が大好き。窓際の障子が素敵だなあ。

 

 

■凄く居心地が良さそうだな。

 

 

■床の間のギターが気に入ったよ。

 

 

■こたつを用意するんだ。冬場はマジで快適になるから。

 

 

■F16の写真が飾ってあるけど、横田に駐在しているパイロットなのかな?

 

 

■テレビが無いのがいいね。

 

 

■めちゃくちゃ居心地がいいんじゃない?ここで心から感心するものを見たのは久しぶりだ。

 

 

■僕が滞在している間に一度だけ畳の部屋に入ることができたんだけど、めちゃくちゃ快適だったよ。

 

 

↑数年前、日本に住んでいた時に、2つの部屋に畳を敷いていたことがある。確かに良いけど、問題点もあるのよ。

 

 

■窓と障子の間のこの部分は何のために作られたのだろう?今度、日本の歴史のある海岸沿いの町に引っ越すんだけど、このスタイルのゲストハウスを作ったら楽しそうだな。

 

 

■これをアメリカの部屋にするのに足りないのは、ストリングライトだけだ!

 

 

↑あと、壁にかかっている巨大な国旗もね。

 

 

↑でも、すでにミニフラッグが2つあるぞ。

 

 

↑ああ、もちろんだw スマホだから気づかなかったわ。

 

 

■ギターすぐ右側の床面は何だろう?金属の帯で二分されたダークウッドかな?ありがとう、クールな部屋だ。

 

 

■この写真を保存して、僕の部屋を改装するために使わせてもらうよ。ダークグリーンが本当に綺麗だね。君は日本で育ったのか、それとも幸運にも日本に移住することができたのだろうか?東京には1週間ほど行ったことがあるけど、最高だったよ。

 

 

■ここに植物があれば完璧なんだけどな。

 

 

■日本の建築ってなぜこんなにめちゃくちゃ良いんだろう。オタクっぽいけど、いつか日本に行きたいと思う理由の一つは建築物を鑑賞するためなんだよね。

 

 

■アメリカにもこんな感じの部屋があったらいいのに、美しい空間だ!

 

 

■この写真を見ていると、すべてを捨てて日本で一人暮らしをしたくなるよ。

 




引用元
https://onl.bz/tpQq16S

 

スポンサーリンク
おすすめの記事