【海外】「100年前の日本で撮られた自撮り写真がこちら」「なんて美しい!」「幸せそうなカップルだね!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■とても幸せそうだ。

 

 

■セルフィーて俺らが思っているよりずっと前から流行してたんだな。

 

 

↑いや、当時はまだ流行ってなかった。これはレアなんだよ。

 

 

■なんて美しいんだ。

 

 

■とても素敵な写真だわ。

 

 

■見ていると悲しくなってくる。だってもうこの人達はこの世に存在してないのだから・・・

 

 

■あら、かわいい。

 

 

■この写真はネットで見た中でお気に入りの一つなんだよね。

 

 

■100年前に撮影されたとは思えないほどモダンなんだけど。

 

 

↑1922年だとしても驚くことでもない。おそらく写真の所有者がうまく復元できたのだろう。




■ハンサムな男だな。

 

 

■この人達がとっくに亡くなっていると思うと、不思議な気持ちになる。今ここで俺らはこの素晴らしい写真を見ている。それはある意味彼らは忘れられてはいないってことを意味する。

 

 

↑そんな風に思っているのは自分だけだと思っていたぜ。

 

 

■理想のカップルだ。愛を感じる。

 

 

↑実は母親だったりしてw

 

 

■俺が持ってるカメラより性能が良いのだがw

 

 

■フェイクだ。セルフィーを発明したのはパリス・ヒルトンだろ。

 

 

↑まあ、フランスなんて首都に彼女の名前をつけたぐらいだからなw

 

 

■日本には100年も前にセルフィーが存在してたのかよ!

 

 

■最近のUFO写真よりずっと画質がいいじゃん。

 

 

■日本人だし、幸せそうな顔をしているから、もしかしたらまだ生きているかもしれない。

 

 

↑悲しい思いをさせてすまないが、彼らは少なくとも20代半ばから後半であろう。この写真が100年前なら、125から130歳に近いと思われる。現在生きている最高齢者は日本人で119歳なんだ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/u01n2b/this_mirror_portrait_taken_100_years_ago_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事