【海外】「日本が安全な場所である理由がこれ」→「日本は本当に安全だな」「アメリカだったら襲われるよ」
スポンサーリンク

Japan is a safe place to get drunk 🇯🇵
byu/Return_Kitten inpics




【海外の反応】

 

■日本で酔っぱらっていると(女性じゃなくても)水をもらえるのか。

 

 

■アメリカだったら彼は20回以上襲われただろうね。

 

 

■メキシコから日本へ飛んだが、酔っ払って深夜の通りを歩いていてこれほど安全だと感じたことはない!日本万歳!

 

 

■彼を助けつつも、少しからかっているようで面白い。

 

 

■EVAを操縦して一日を過ごした碇シンジだ。

 

 

■道端で寝ているのか?

 

 

↑そうかもしれない。東京では路上で昼寝をしているサラリーマンをよく見かける。少なくとも、私が訪れた時にはたくさん見かけたが誰も驚いてはなかったよ。

 

 

■銃が普及していない高度な信頼社会だからこそ実現したのだ。

 

 

■女性にとってはそうじゃない...信じてくれ。

 

 

■とても素晴らしいよ。でも、ちょっとやりすぎじゃないか?誰が20本目以降にもう1本置くんだ?それとも、日本人はお互いにちょっとしたいたずらばかりしているのだろうか?

 

 

↑彼の友人や同僚が冗談でこれを仕組んだのかもしれない。

 

 

↑おそらく一般的なことではなく、誰かがやっているのを見て、笑いを取るために同じことをやっただけなのだろう。

 

 

↑タダで水が必要なときに何をすればいいのかがわかったよ。

 

 

■たぶん3本は本物で、残りはフォトショップで加工されたものだろう。5年前からここに住んでいるけど、こんなの見たことないよ。

 

 

■彼を野良猫から守っているのは明らかだ。

 

 

■日本は多くの点で安全な場所だ。彼らは生きるすべを考え出したのさ。

 

 

■うわぁ、こんなことがアメリカで実現したらいいのに......。よくて顔にペ〇スを描かれ、最悪、何もかも奪われて裸にされるのがオチだよ。

 

 

■彼の後ろには嘔吐物がある。きっと彼に後始末をさせたいのだろう。

 

 

■迎えに来てくれる人を呼んで、車で家まで送ってくれる素晴らしいサービスもあるよ。

 

 

■この半分でもリスペクトする気持ちが世界中にあれば、戦争なんて起こらないだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/W2pXZeA,https://onl.bz/k85mBxf

スポンサーリンク
おすすめの記事