【海外】「日本で初めて9.7ポンドのフィッシュ・アンド・チップスを食べてみた」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本食はたくさんあるのに、なぜフィッシュアンドチップスを選んだのか?

 

 

■悪くないし、私の地元のお店より安い!

 

 

■日本らしい量だけど、見た目も良くて手頃な値段だね。

 

 

↑そういえば、EUの平均的なサイズよりあらゆるものの量が少なかったな。

 

 

↑どうやら私は日本に移住する必要があるようだ......このぐらいが私にはちょうどいい。

 

 

■フィッシュアンドチップスにはちょっと遠いな。

 

 

■本場のフィッシュ&チップスに比べたらずいぶん酷い出来映えだ。

 

 

↑この写真を見てなぜ多くの人が気に入るのかわからない。彼らは口にクソを突っ込むのに慣れているのだろう。

 

 

■感想?俺らは食べてないのに、食べたのはあんたなんだから、どうだったのか教えてくれよ。

 

 

■アメリカに無数にあるフライドポテトより断然美味しそう。

 

 

■見た目は悪くないと思う。魚の衣が少しベタベタしているように見えるが、単に写真のせいかもしれない。

 

 

■これは美味しそう。チップショップのチップスはほとんど過大評価されているけど、これはすごくいい感じだよ。

 

 

■素晴らしいと思う。チップスもすごいな。ただ、パンとバターのスライスが2枚足りない。

 

 

■フィッシュ&チップスの "インターナショナル "なアプローチとしては、素晴らしいと思う。私なら何の問題もなく食べるよ。

 

 

↑うちのフィッシュ&チップスで気になるのは油っぽさなんだけど、これはかなり美味しそうだね。

 

 

↑日本はてんぷらが有名だから魚の衣をつけるのは得意なのかも。チップスが日本でどれほど一般的か知らないが、これはかなり美味しそうだ。

 

 

■見た目はまともだが、あのホワイトソースが何なのかによる。

 

 

■日本に行ってフィッシュアンドチップスを食べるなんて悲しすぎる。

 

 

■イギリス人だけど、今まで見た中で一番美味しそうなフィッシュ&チップスだ!

 

 

■サラダはちょっと物足りないかなぁ。

 

 

■イギリスって本当にこんなのしか食べないの?他の料理も食べてみたら?

 

 

■このサブでは不評だが、彼らはそれほど悪い仕事はしていない。アメリカで売られている製品を見ればわかるだろう。

 

 

■カレーソースはチップスと相性が良かったのかもね。

 

 

■全然悪くないよ。もっと酷いのをイギリスで見たことがあるから!

 




引用元
https://onl.bz/BqKKsD9

スポンサーリンク
おすすめの記事