【海外】「天才だ!」「癒される!」日本人が作る滝を再現したアクアテラリウムが凄すぎる
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=DPqtwEwRHq0




【海外の反応】

 

■美しすぎる。小さな花が咲いている木が大好き!

 

 

■誕生日プレゼントに最適だね!ありがとう。

 

 

■凄すぎるよ。君はアートの天才だな。

 

 

自分には何年かかっても絶対真似できないことが知れてよかった。

 

 

■君の動画にはいつもすごく癒されているよ。

 

 

■こういう映像は有料にしてもいいと思うんだ。見ていてリラックスできるし、気持ちがいいよ。

 

 

■とても美しい、ゴージャスだ!

 

 

■発泡スチロールの板と網をどこで手に入れたか教えてほしい。

 

 

■これって買えるの?

 

 

■私もこんな滝を作ってみたいなぁ・・・こういうのを作るのにどんな材料が必要なの?




■とんでもない才能だ。シェアしてくれてありがとう。

 

 

■いつもながら素晴らしい作品だ。

 

 

■売ったらいくらになるだろう?

 

 

■植物の種類が知りたい。小さな花がとても綺麗だね。

 

 

↑たぶん白丁花/スノーローズだと思う。

 

 

■これは禅の世界に通ずるものがある。小さな木が気に入った。

 

 

■この美しい芸術作品に使用された材料リストを見てみたいね。

 

 

■なんて美しい芸術なんだ、作るの難しいだろうな。

 

■もし投稿主さんが一軒家に住んでいるなら、きっと立派な庭があるはずだ。

 

 

■奥の赤い石は何のためにあるの?

 

 

↑多孔質だから水が通ると微生物が繁殖して、水をきれいにしてくれるんだよ。

 

 

■最高に刺激を受けるよ。紹介してくれてありがとう。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=DPqtwEwRHq0

スポンサーリンク
おすすめの記事