【海外】「この男は次元が違いすぎるw」チームの15連敗を阻止する大谷翔平の活躍が異次元すぎた
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=0dPJbjTp1kg




【海外の反応】

 

■信じられないパフォーマンス!彼は世界のベースボールのスーパースターだ。

 

 

■エンゼルスの連敗を止めたのはもちろんこの男さ。彼の何もかもが大好きだ。

 

 

■今シーズンは不調だと言われているが、そもそも別次元の存在であることを再認識しなければならない。

 

 

■普段は笑顔なのに、投げるときは100%の集中力を発揮しているところがもう最高。

 

 

↑この試合の彼はとても集中していた。カウボーイハットを被っても笑顔も見せず、101マイルを叩き出していた。彼は別格だよ。

 

 

■7回1失点(最速101km/h)4打数2安打1本塁打2打点。そして15連敗を阻止。なんというレジェンド・・・史上最高の選手だ。

 

 

■過大評価されているトラウトがこれほど良いプレーができればいいのだが。彼は三振か、いつも怪我をしているし。

 

 

■MLBの主人公。

 

 

■この男が持つ才能は次元が違いすぎる。

 

 

■101マイルを投げ104マイルで打ち返すのは正気の沙汰じゃねえよ・・・




■なんて試合だ。彼を見るために見に来たなら、ご褒美をもらったようなものだね。見ていて楽しかったよ。

 

 

■ヒーローが真の力を発揮するためには大ピンチが必要なんだよ。

 

 

■もしエンゼルスが順位を上げ、プレーオフに進出することができたなら、この試合は今シーズンの大きな出来事として振り返られることだろう。感動的な活躍だった。

 

 

■ショウヘイが活躍する限りエンゼルスはまだ優勝をあきらめてない。

 

 

↑エンゼルスはオオタニを支えるエース級の投手がもう一人必要だ。シンダーガードがローテーションの2番手かどうかはわからないが、ショウヘイは昨年からのエースとしてチームを助けるためにあらゆることをやってきた。

 

 

■オオタニのプレーを見るたびに、"Shohei "というタイトルの映画や漫画の世界に迷い込んだような気持ちになる。

 

 

■彼は負けるのが嫌でたまらなかったんだね。

 

 

■トラウトを失った後、ショウヘイがあれほど集中し、心を燃やしてチームをリードしている姿は感動的だった。

 

 

■オオタニもっと良いチームに行くべきだった。

 

 

■いつも助け合っているし、ショウヘイとオオタニは良いチームメイトだな。

 

 

■彼は投打両方をこなし、それが彼を特別な存在にしている。打者としても投手としてもタイトルがないだって?否定的な人は消えてくれ。彼はほぼ一人で勝ち試合を作ることができるのだから。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=0dPJbjTp1kg

スポンサーリンク
おすすめの記事