【海外】「クールだ」「防弾使用だったら完璧なのに」日本の防災用の椅子に隠された秘密に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これが上手くいくのは日本だけだね。他の国じゃ盗まれちゃうでしょ。

 

 

■理論上は良さげな発明かもしれないけどさ・・・

 

 

↑椅子の下に帽子を置くだけでいいじゃん。なぜ背もたれが必要なのだろう?不要だと思うんだけど。

 

 

■ゴジラの攻撃にも使えるかも。

 

 

■アメリカ向けにケブラー素材もあるよね?

 

 

■いす取りゲームが面白くなりそうだ。

 

 

■早くストームトルーパーになれよ。

 

 

■ヘルメットが臭くならないか?

 

 

■これは本当にクールだ。すべての小学生のためにこれを作るべきだね。

 

 

■耐震性のある建物を建てるより、こっちの方が安上がりなのだろう。

 

 

■私の町なら速攻で盗まれるよ。

 

 

■誰かが帽子にクソして、元に戻すんじゃねえの。俺ならそうする。

 

 

■地震の最中に、そんな風に立たなきゃいけないわけ?

 

 

↑地震警報が鳴った時に、席を立ってこれをつけていれば、より安全に身を守ることができるんじゃないかな。

 

 

■素晴らしいアイデアだが、誰かがトイレとして使いそうだな。

 

 

■防弾仕様なら、ここアメリカで大量に売れるだろう。

 

 

↑それが真っ先に思い浮かんだわ。恐ろしいことだ。

 

 

↑あっちの警察は逃げる人を後ろから撃つからね。

 

 

■地震が起きたら、ほとんどの人がパニックになるから、この存在を知っていても使おうとは思わないんじゃないかな。

 

 

■ヘルメットがおならみたいな臭いになりそう。

 




引用元
https://onl.bz/fVzPRwa

スポンサーリンク
おすすめの記事