【海外】「最高だ!」札幌雪祭りの魅力に虜になってしまう外国人が続出
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=RGDaB0RcR3Y&t=14s





【海外の反応】

 

■なんてゴージャスな雪祭りなんだ。いつか行ってみたい!

 

■このお祭りはめちゃくちゃ楽しそうだ!

 

■君はまるで雪の女王のようだね

 

■旅行に関する4つのブログをフォローしているけど、皆がこのお祭りに行ってたなんて少し奇妙だけど楽しそうだ

 

■札幌雪祭りが大好き!私が子供の頃1998年に行った時に、とても大きなピカチューの雪像を見たよ

 

■雪が大好きだからアメリカにも日本と似た雪祭りがあればいいのにな。とても活気に満ちた雰囲気で料理も美味しそうだったよ

 

■俺も行きたいんだけど、妻と子供が寒いのが苦手だからな・・・

 

■この場所は俺の財布をすっからかんにしてしまうな

 

■ここは絶対に行かなければ。。地元のガイドが必要になるな

 

■↑大通公園周辺やすすきのを見て回るだけならガイドは必要ないよ




■雪祭りに行ったなんて・・・とても嫉妬しているよ

 

■先日、授業でこのお祭りのことを学んだよ。ビデオをありがとう!

 

■かぼちゃのおしるこがとっても美味しそう!食べ物の種類が豊富だしとても楽しそうなお祭りだね

 

■これ最高!またいつか日本に戻る理由が出来たよ

 

■北海道が大好き!どの雪像もとってもクールだ。食べ物に地元の食材を使っているのもいいね!

 

どれも素晴らしい雪像だね。中国の雪祭りだけしか行ったことがないけど、こっちのはとてもクールだ。間違いなく私のやる事リストに加えるよ

 

■小樽にも行くの?そこの祭りはかなり特種でとても魅力的だよ

 

■マスクしてないのは君達だけじゃないかwww

 

■このお祭りは最高だね。もっと見てみたいよ。日本語は話せないけど私も行きたかったな・・

 

■ファンタスティック!私がニュージーランドのスキーチームにいた1972年の冬季オリンピックを思い出させてくれたよ。素敵な人達がいる素晴らしい街だったし、雪まつりに心を奪われていたよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事