【海外】「伝説を超えた存在だ」侍ジャパン、大谷翔平の試合前の伝説スピーチが英訳され海外を感動の渦に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これこそ、彼が世代を超えて最高のプレーヤーである理由さ。

 

 

■アメリカのアスリートに敬意を表しながら仲間を鼓舞する素晴らしいスピーチだ。

 

 

■最高にクールだ。オオタニが大好き。彼はまさに野球に必要な存在だ。

 

 

■くそっ、彼は僕に日本を応援させる気なのか?

 

 

■これはビル・プルマン/ホイットモア大統領レベルのスピーチだ。

 

 

■自分が憧れの存在であることを自覚していないとは、なんと謙虚なことか。

 

 

■日本人を好きになるのは当然だ。 礼儀正しさ、尊敬、エゴがなくとても爽やかだし、多くのアメリカ人アスリートとは真逆だな。

 

 

■エンゼルスの試合前に一平経由でショウヘイに試合前のスピーチをさせれば、無敗でいけるかもな。

 

 

■これ、マジで「進撃の巨人」クオリティの台詞だな!

 

 

■若い高校生や大学生たちが見習うべき、素晴らしいスピーチだ!

 

 

■頼むからドジャースに来てくれ、うちにはこのリーダーシップが必要なんだ。

 

 

■ ”誰かに憧れたいなら、僕に憧れましょう。僕はよりも優れている。僕がベストなのだから。" - ショウヘイ・オオタニ

 

 

■まさにキャプテンに言われたい言葉だ。

 

 

■彼はこう言って、マイク・トラウトをカウント3-2から完璧なスライダーで空振り三振に仕留め、試合を締めくくったのだ。

 

 

■いかにもアニメの世界という感じで、凄くクールだよ。

 

 

■このシリーズの漫画が出るのが待ち遠しい。WBC全体が次々と素晴らしいストーリーを生み出している。

 

 

■エンゼルスは他球団に憧れるのをやめて、超えることができるだろうか?せめてプレーオフに出られるくらいには...頼むよ。

 

 

■これって戦争のスピーチだよね。オオタニはグラディエーター的な要素があるよ。

 

 

■彼らは誰にも憧れる必要はない。日本のオールスターが、高いレベルでプレーすることができるのは明らかなのだから。

 

 

■これは年に160回ほど相手チームの連中を手玉に取るのが本職の人が言えることだね。

 

 

■この男は伝説を超えた存在だ。

 

 

■アストロズのことを言っているのだろうか?

 

 

■すでに誰より優れているのだから、言うのは簡単だろw

 

 

■今の地球上に、彼以上のアスリートがいるのだろうか?

 

 

■レジェンドだ。今度はエンゼルスのクラブハウスでそのリーダーシップを発揮してくれ。

 




引用元
https://onl.bz/4RgHi3C,https://onl.bz/tf3eEZr,https://onl.bz/3Fp6t1t

スポンサーリンク
おすすめの記事