【海外】「天国ってこんな感じなんだろうね」日本のとある公園が天国のような美しさだと海外で話題に!
スポンサーリンク

🔥 Tulip Garden at Hinoyama Koen Park in Shimonoseki city, Japan.
by u/MyNameGifOreilly in NatureIsFuckingLit




【海外の反応】

 

■美しいね。以前、日本の会社に勤めていたとき、日本出身の副社長がオフィスビルの入り口に大きなチューリップの庭を植えていたけど、彼もその手入れをやってたよ。

 

 

■おいおい、めちゃくちゃクールじゃねえか。

 

 

■オズの魔法使に出てきそうな雰囲気だな。

 

 

↑真っ先にそれが思い浮かんだ。カラー化されたオズの魔法使いの映像かと思ったw

 

 

↑「夢のチョコレート工場」のあの部屋を思い出す。あの空想世界の歌が今、僕の頭の中で流れているよ。

 

 

■なんて素晴らしい庭園なんだ。

 

 

■そもそも日本って実在するのだろうか?

 

 

■これって明らかにフォトショップで加工されていると思うんだけど。

 

 

■ジブリ映画みたいだ。

 

 

■航空写真も見てみたい。

 

 

■ネオンに近いほどの鮮やかな彩度。加工無しの実物を見てみたい。

 

 

■コンセプトが過剰になることなく、完璧なまでに美しく仕上げているのが素晴らしい。

 

 

■これでもうサムスンのテレビを見なくて済むと思うと嬉しくなるよ。有機ELとリアルカラーに感謝する。

 

 

■もし天国が写真になるなら、これがそうだと思う。

 

 

■彩度を上げすぎると目が疲れるんだけど。

 

 

■美しい色合いだけど、これだけ人工的だと自然とは言い難いな。

 

 

■ロビン・ウィリアムズの天国を舞台にした映画もこれがヒントになったのかな?

 

 

■自然というには線があまりにも直線的すぎる。こんなに正確にできるのは庭師ぐらいじゃないかな。

 

 

■おとぎの国みたいだね。

 

 

■奥に見えるのは海?そのおかげでこの風景が10倍素晴らしく感じるよ。

 

 

■オランダの町を作ったかと思えば、今度はキューケンホフを作るとは......オランダ人を排除して自分たちが入れ替わるつもりなのか。

 

 

■オランダ人の私としては、どこでもチューリップを見ることができるのが嬉しいけど、それにしても彼らはよく頑張っているね。

 

 

■美しい。一日中そこに座っていたいくらいだ。

 




引用元
https://onl.bz/MAbUsQK

スポンサーリンク
おすすめの記事