【海外】「理解できないw」風変わりな日本の伝統行事”泣き相撲”に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=cECiRtJw_lI




【海外の反応】

 

■今日のインターネットはもう十分だ。

 

 

■日本ではニッチな伝統が全て受け継がれているね。

 

 

■より大きく長く泣いた方が勝ちってこと?

 

 

■児童虐待じゃん。

 

 

■ドナルドが勝てる競技がついに登場したってことか。

 

 

■これはアメリカでもやるべきだ。

 

 

■日本の赤ちゃん相撲の伝統が復活するのは素晴らしいことだ!たくさんの幸せと笑いをもたらしてくれることを期待したい。

 

 

■おいおいCNNよ、ニュースはどうなっているんだ?

 

 

■日本ってたまにユニークで奇妙な場所になるよね。

 

 

↑ずっとそうだよ。

 

 

■子作りに励むなら何だっていいよ.....

 

 

■そうなんだ.....でも、相撲と関係あるかはわからないけどw

 

 

■これは児童虐待だよ。日本人は泣いている赤ちゃんに何をしているんだ。理解できないわ。

 

 

↑日本には日本の文化や伝統があるのさ。政治的には西側にあるが、文化的には西側と区別されているんだよ。

 

 

■お前らなら絶対勝てるな。

 

 

■日本ってつまらない国なんだろうな。

 

 

↑街で暴漢に襲われることもなく、他人に身体を触られることもなく、毎日銃弾を避ける必要もない平和な暮らしがつまらないのなら、僕はつまらない方を選んでそこで暮らしてみたいね。

 

 

■トランプ支持者には日本で相撲を取らせればいい、どうせ泣き虫なんだから。この国からも追い出せるぞ!

 

 

■私も刺激が足りないと泣いちゃうんだよね。

 

 

■アメリカは日本みたいにいいものは持てないんだよな。

 

 

■日本が大好き!失業者のために積極的に仕事を用意してくれるなんて... 最高じゃないか。

 




引用元
https://onl.bz/DHmFGmi,https://onl.bz/rDBEnJi,https://onl.bz/K2Js9Q7,https://onl.bz/BthqNLG

スポンサーリンク
おすすめの記事