【海外】「興奮がヤバイ!」遂にベールを脱いだ「PS5」に海外も大興奮!
スポンサーリンク

 

米ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は2020年6月11日(現地時間)、同年末の商戦に向けて発売予定の新しいゲーム機「PlayStation 5(PS5)」の本体外観と対応ゲームを、公式動画で発表した。これまで、本体の仕様(スペック)や対応コントローラーを明らかにしてきたものの、本体の外観を公開するのは今回が初めてである。

PS5の本体は、スリムな直方体のような形状で、外観から一目で新型機と分かるデザインである。公開済みのコントローラーと同様に白色を基調とし、黒色を組み合わせた外観である。光ディスクを搭載したモデルと、搭載しないモデル「Digital Edition」の2機種がある。加えて、公式動画内では3Dオーディオ対応のヘッドホンや外付けカメラ、リモコンなどの外観も紹介した。いずれも、PS5やコントローラーと同様に白色を基調とした外観だ。


今回紹介されたPS5用ゲームは28タイトルで、いずれも美麗なグラフィックだった。ゲーム内の自動車や人の汗などは実写と見まがうほどのリアルさである。ただPS5用のコントローラーに搭載した新機能をゲーム内でどう生かしているのかは不明だ。なお、具体的な発売日や価格などは明らかにしなかった。


引用元:https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/08102/

 


https://www.youtube.com/watch?v=RuLci-lSeCo&has_verified=1




【海外の反応】

 

■財布が泣いているよ

 

■遂に来たぞ、この時を待っていたんだ!

 

■俺のお金を持って行け!

 

■PS5を買ったら妻に別れると告げられたよ。彼女が恋しくなるな・・

 

↑お前らに嫁なんていたのかよ

 

↑飼ってる犬にも同じことを言われた。どうしよう、Xboxに切り替えようかな・・・

 

↑パートナーと一緒にゲームが出来ないなんて気の毒だね

 

■お金を貯めなきゃ

 

■GTAは全てのゲーム機を生き抜いてきたんだね

 

■24回払いでPS4を買ったばかりなんだけど、下取りしてくれないかな




■wifルーター「遂に好敵手が現れたか」

 

■とても興奮しているよ!

 

■これは凄い!デザインが気に入ったよ!

 

■俺のXboxを売る時が来たようだな・・・

 

■これってPS4のゲームも出来るの?

 

■本体のデザインは置いといて、いくつかクールなゲームがあるな

 

■いつ発売されるんだろうか

 

■PS5の発売価格に不満を言っている人は皆、PS3発売時の値札を見ていた筈なんだけどな

 

■Xboxの方が遥かにマシじゃないか

 

このリストにメタルギアソリッドを加えれば完璧


■これは今年最も注目するべき一つだ。2020年は嫌な事ばかりだけど、とても楽しみにしているよ

 




 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事