【海外】「近所のピザ屋のトイレで面白い標識みつけたんだけど....」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

これ結構好きw

 

 

■ああ、だから今の女性は太っているのか。

 

 

■最初見たとき、左が女性用で右が男性用だと思った。男性の方が女性よりもたくさん食べるから。

 

 

■なるほどね!だって、男は一人でおしっこするのが好きで、女は集団で行くのが好きなんだもん!

 

 

↑女性がピザの5/6を食べるのに対して、男性は一切れしか食べられないからだと思ってた。でも、これなら納得だ....

 

 

■同じようなコンセプトのホットドック店をぜひ作ってほしい。

 

 

■ありがたいことに、ちゃんとしたの標識もある。ビールを何杯か飲んだ後だと、きっと混乱しちゃうよ。

 

 

■女性の方がピザを食べる量が多いってこと?

 

 

↑ピザの残り具合を表していると思ってた。

 

 

↑俺の経験上、これは間違っている。俺は全部食べてしまうから大きなピザを注文するけど、妻はミディアムを2日間かけて食べるんだ。

 

 

■理解するまで必要以上に時間がかかってしまった。

 

 

↑2分経ってもわからないのは俺はバカなのか...?

 

 

↑一番上のコメントを見てくれw

 

 

■なるほど、女の人のピザに自分のピザを差し込んで、また丸くなるってことか。

 

 

↑レズビアンが一番多くピザを食べられるってこと?そんなの不公平だ!

 

 

↑カトリック教徒として育ったから、25歳になるまで、ピザはこうやって作るものだと思ってたわ。

 

 

↑男性用ピザがソーセージで、女性用がアンチョビだったらもっと良かったんだけどな。

 

 

■説明が必要なジョークは面白くないよ....

 

 

■6歳の子どもたちに「これどういう意味?」って聞かれたら、どれだけ気まずい会話が生まれることか。

 

 

■この店の従業員は毎日毎日くだらない説明をするのが好きなんだろうな。

 

 

■トイレが別々なのは時代遅れだと思うんだ。

 




引用元
https://onl.bz/BwDmbAw

スポンサーリンク
おすすめの記事