【海外】「彼は別格だ!」「絶対に獲ってくれ」日本シリーズで山本由伸が見せた圧巻のパフォーマンスがアメリカで大反響!
スポンサーリンク




山本由伸、MLBフリーエージェント前の最後の登板で138球完投。

ダルビッシュ有の日本シリーズ記録を更新する14奪三振を記録。

【海外の反応】

 

■シティ・フィールドへようこそ。

 

 

■Wow、すごい球数だな。

 

 

■キロから推測すると95マイルで推移しているように見える。この球数で95マイルは相当速いな......。

 

 

■田中将大との契約に文句を言うヤンキースファンは誰一人いない。こいつはさらに良い可能性を秘めている。山本・ソト!

 

 

■彼が他のチームに行ったときのキャッシュマンの言い訳を聞くのが待ち遠しいぜ......。

 

 

■狂ってる!腕を大切にしてくれ。彼の成功を祈っている。

 

 

■これほど清々しいパフォーマンスはなかなかお目にかかれないだろう。この球数で9回に登板したことにショックを受けた人も多いだろうが、プライドと栄誉に対する欲望は別なのだ。彼は自身の名誉を挽回したのだ。

 

 

■ショウヘイ・オオタニも日本での最後の試合をシャットアウトで終えた。山本由伸も間違いなくスーパープレーヤーになるだろうね。

 

 

■彼は楽しめるうちに楽しんでおくべきだ。たとえパーフェクトゲームを投げていたとしても、MLBの試合でこれだけの球数を投げさせる監督はいないのだから...。

 

 

■このリーグはMLBと同じくらい競争力があるのだろうか?

 

 

↑トリプルAと似たレベルだが、MLBレベルのタレントがたくさん揃っているよ。

 

 

↑MLBを除けば最も競争の激しいリーグだ。

 

 

↑興味深い、フォローしないとな。

 

 

■レギュラーシーズンで140球近く投げるのは由々しきことだが、今回は休養しているし問題ないだろう。

 

 

■ヤンキースよ、頼んだぞ。

 

 

■ドジャースの開幕スターターだ。

 

 

■将来的にMLBチャンピオンとNPBチャンピオンの間で真の野球の世界チャンピオンを決めるベストシリーズが必要だ。

 

 

↑そうなればMLBが毎回勝つことになるよ。

 

 

■彼の投球はとても魅力的だ。

 

 

■ロイヤルズのパウダーブルーが似合うだろうね。

 

 

■魅力的なワインドアップ。足をほとんど上げないのね。彼は大リーグのバッターたちを愚かに見せることになるよ。

 

 

■どんな代償を払っても彼を獲りに行くんだ!

 

 

■最速97.5マイル。スライダーは90-92マイル。全盛期のデグロムほどではないが、かなり近い。僕だったら間違いなく彼と契約するよ。

 

 

■山本と佐々木はMLBを盛り上げてくれるだろう、楽しみだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/E4EYFss

スポンサーリンク
おすすめの記事