【海外】「上野の強盗3人組、さすまたをぶん回す巨漢ガードマンが強すぎて敗走ww」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=cTpYvNTi2eg




【海外の反応】

 

■警備員に拍手を!

 

 

■まさか日本でこんなことが起こるとは思ってもみなかった。

 

 

■『フォーオナー』のヒーローを思い出すww

 

 

■よくぞあのバカどもに立ち向かってくれた。

 

 

■愛する会社のために死にものぐるいで戦う従業員を賞賛すべきだろうが、彼らは強盗の保険に入っている可能性が高い。この犯人たちは滑稽なほど無能だった。間違いなく初犯だな。

 

 

■彼は警察用の逮捕道具の使い道を見つけたのだ。なぜ彼が持っているんだろう?

 

 

■バカだな。上野でゴールド買ったことある人いる?あの辺の店は全部ヤクザが経営してるかバックにいるのに。

 

 

■この男の度胸には恐れ入る。直接脅されない限り、私も同じことをするとは思えない。ニュースでは、最初に女性従業員がポールを持って現れたものの、あからさまに彼女を無視する強盗団の前に固まってしまった、と言っていた。もしかしたら、サスペンダーマンが剣道の腕前を披露して、女性たちの気を引こうとしたのかもなw

 

 

■あの日本人の警備員が2メートル級に見えるという事実について語り合わないか?

 

 

■この店はオリヴァー・ハーディに守られていたのだ。

 

 

■こいつを警察に入れれば、もっといい仕事ができるはずだw

 

 

■棒を持って怒り狂った男、たったそれだけですべて解決なのさ。

 

 

↑棒じゃなくて"さすまた"だよ。

 

 

■なんでアメリカの警官は、あの棒を使わないんだろう?

 

 

↑日本ではよくあることだが、加害者が武装していない場合はとても有効だしね。

 

 

■この棒はこんな風に使うもんじゃないと思うんだ。でも、やるときはやらないとね!

 

 

■銃のある国とない国の違いだね。

 

 

■元力士がそこにいてくれてよかった。

 

 

■どこでジュエリーを買えばいいのかわかったよ。

 

 

■さすまたってすげーな。

 

 

■現代においてさすまたが活躍しているのを見たのは2度目だ。かなり効果的なんだね。

 

 

■ヤクザゲームから飛び出してきたような光景だった。

 

 

■この男の給料を上げるべきだ。

 

 

■従業員が命懸けだったという話ばかりしている人が多いが、あのような小さな店では、従業員はオーナーかその家族である可能性が高い。そうである以上、彼らが自らの手で問題を解決しようとするのは至極当然のこと思うぞ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/zvx6N,https://00m.in/L1SuP,https://00m.in/uQ0YH

スポンサーリンク
おすすめの記事