【海外】「日本人とかいう天才集団・・」日本が開発したAIバスケロボに海外仰天!
スポンサーリンク

Japan created a robot with a shooting range that rivals Curry from r/gifs




【海外の反応】

 

■素晴らしいフォームだ

 

■これは狂ってるww

 

■いつも斜め上を行く日本が俺は大好きだぜ!

 

■100回中何回ぐらいミスするの?風が無ければ百発百中なのかな?

 

■日本人って奴らは最高だな

 

■カリーのリリースの方が遥かに速い。このロボットのシュートなら俺でもブロック出来るぞ

 

↑手首と足首はこのロボットの方が強い。それに彼と違ってマウスピースを使った馬鹿げた行為もしないから

 

■レイアップは無理だろうな

 

↑ディフェンスでも全く役に立たないよ

 

■ハーデンはもう必要無い。いますぐこいつと契約するんだ

 

■バスケットボールをするロボットを黒く作ったという事実が気に入ったよ




■これはマジでヤバイ!膝の曲がり方を見てくれ

 

■誰か日本を止めてくれ

 

■クールだけどさ・・一体なぜ??

 

■ロボットリーグを早く観てみたい

 

■日本人ってレイシストだな。なんで黒くするのよ?

 

■リリースが遅すぎる。これじゃNBAでは通用しないよ

 

■カリーはあの距離からはあまりシュートを打たない。ダミアン・リラードなら分かるが

 

■5年契約で1憶2000万と予想しておく

 

■ロボットを過小評価しない方がいいぞ

 

■黒くしたのは正しいのか間違っているのかどっちなのだろうか・・

 

■日本のエンジニアの勝利だ

 

■これでターミネーターはバスケットボールで俺らを倒せるようになったってことか

 

■WNBAを追い抜くのも時間の問題だ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/kbgm1w/japan_created_a_robot_with_a_shooting_range_that/
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/kbgmhl/japan_created_a_robot_with_a_shooting_range_that/

スポンサーリンク
おすすめの記事