【海外】「日本のロボットレスリング大会が楽しすぎるww」
スポンサーリンク

Ultimate Wrestling Robots from Japan
by u/SAM041287 in nextfuckinglevel




【海外の反応】

 

日本発の究極のレスリングロボットが登場

 

 

■白は弱体化しなきゃだめだろ。

 

 

■なんで戦うことを教えるのよ?

 

 

■ちっちゃな子の0:36の掴み方(笑)、白ロボの掴み、投げ、攻撃の多様性には本当に驚かされるよ。

 

 

■ボストンダイナミクス社のアトラスはあるべき姿はこれだ。

 

 

■これってリモコン式なの?それとも自律式?

 

 

■これでAIを搭載したロボットがレスラーの仕事を奪うことになるわけか。

 

 

■交尾を狙っているように見えるが.....まあ普通のプロレスに近いんだろうけど。

 

 

↑雰囲気とか照明をちょっと変えるだけだな。

 

 

↑音楽だよ、音楽が大事なんだ。

 

 

■これ凄い!人間のレスリングより面白いじゃん。

 

 

■これがガンダムのサイズになった姿を想像してみてくれ。

 

 

■僕らをやっつける方法を教えるのはやめてくれないか?

 

 

↑ロボット革命が起きたら、みんな悪夢のような油圧の強さでスープレックスされるんだろうな。

 

 

■白いロボットはLAレイカーズ並みの予算があるはず、これはフェアとは言い難いな。

 

 

■みんなで一緒に踊れるようになるのが楽しみだ。

 

 

■この新しいトランスフォーマーの映画は、とんでもなく変わっているね。

 

 

■サーガという名前の白いヤツが最高だよ。彼はとても多くの技を持っていて、この映像では他のロボットが彼に勝てるところを見たことがない。

 

 

■茶色いのがグリーバス将軍になりきってるのはスルーするのか?

 

 

↑あれはドゥークー伯爵にジェダイの術を仕込まれた姿でもあるのさ。

 

 

■スープレックスはロボットレスリングにおける究極の止められない技であることが判明したねw 白いロボは他に何もしなかったと思うぞ。

 

 

■テスラのオプティマスと戦う姿が見てみたい。

 

 

■なぜアメリカにはこれがないんだ?WWEなんかよりよっぽど面白そうじゃん。

 




引用元
https://onl.bz/n2TsFsv

スポンサーリンク
おすすめの記事