【海外】「めっちゃ美人!」「スーパーアスリートが生まれそう」大谷翔平の夫人に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

オオタニの妻は噂になっていたバスケットボール選手らしいね、youtubeで見たことあるよ。

 

 

■ショウヘイの奥さんはとても愛らしく見える。完璧なカップルだ!

 

 

■ショウヘイの奥さん......すごく綺麗でゴージャスだわ.....

 

 

■この3組はいいカップルだね。

 

 

■これがショウヘイの奥さんなら、子供はモンスター級のアスリートになりそうだな。 身長180cmはあるんじゃない?

 

 

■誰かベン・バーランダーをチェックしてほしい。膝から崩れたんじゃないかな。

 

 

■ショウヘイと奥さんのツーショットが素敵...。幸せそうな笑顔がめちゃくちゃまぶしい。

 

 

■未来のスーパーアスリートが誕生するかもしれない。

 

 

■オオタニはいつもメディアの一歩先を行っているのが面白い。

 

 

■"一般的な妻" なぜ私は彼を信じたのだろう?

 

 

■ヤマはゲイなの?

 

 

■お似合いでキュートな二人ね。バスケットボール選手だと聞いたけど。

 

 

↑バスケットボール選手だよ。昨年引退したばかりなんだ。2019年から2023年までプレーしていた。

 

 

↑彼女も背が高く見える。もし子供が生まれたら、その子は怪物(褒め言葉)になって、おそらくどんなスポーツでも完全に支配するだろうね。

 

 

↑2049年、ナショナルリーグMVPはオオタニ2世だ。

 

 

■誰か彼女にスパークスとの契約を早急に結ばせるんだ。

 

 

■これはどういうことなんだ?

 

↑僕も思ったww

 

 

↑この2人は幸せそうに見える、それって大事なことだよな。

 

 

■ナイキのトラックスーツとニューバランスの組み合わせは正気の沙汰ではない。

 

 

■息子の身長を予想してみる。
(193+183+13)/2 = 194.5cm = 6'4.5

 

 

■いつか漏れるかもしれないと心配することなく、家庭生活をオープンにできるのは安心できることだと思うよ。

 

 

■ショウヘイに素晴らしいサポート体制ができたこと、特に愛する人ができたことが本当にうれしい。一日の終わりに戻ってきて家族がいれば、彼のプレーはさらにレベルアップすることだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/SwwfB,https://00m.in/ZResy

スポンサーリンク
おすすめの記事