【海外】「うちの国と真逆だ」若者の喧嘩を止める日本人のお年寄りが海外で話題!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■卵のように頭を守るおじいちゃん。

 

 

■今まで見た中で最も日本らしい喧嘩だった。俺はいつも彼らの文化に感心しているんだ。日本人は対立しない傾向があるので、地下鉄でこのような行動を見るのは非常に興味深いね。最後にお年寄りが絡んできたのも良かったよ。

 

 

■キックとパンチを一発ずつ、めっちゃ静かな喧嘩だな。

 

 

↑日本での喧嘩はターン制なのだろう。

 

 

↑ファイナルファンタジーのプレイ時間が長すぎな。

 

 

■おじさん、お疲れさまでした。

 

 

■なぜ、これために俺は音量を上げちまったのか?

 

 

■ニューヨークの地下鉄でアメリカ人同士が争うより、なんだかこっちの方がいいような気がしてきたわ。

 

 

■おじいちゃん、おばあちゃんの知識と愛がすべてを制するのさ。

 

 

■日本ってすごい国だなぁ。

 

 

■誰か訳してくれる人いない?なぜ彼らが喧嘩してたのか知りたい。

 

 

 

■日本の地下鉄の試合では、しゃべってはいけないというルールがあるのだよ。

 

 

 

■静かに喧嘩してたし、傍観者たちも冷静に状況を緩和するほど親切だった。私たちは学ぶべきことがたくさんある。

 

 

■抱きしめたり、頭をなでたりする姿を見て思わずもらい泣きしちゃったよ。

 

 

■最後に一瞬、警官が白人の男を追いかけようとしたように見えたw

 

 

■アメリカでは絶対にありえないことだ。ここでは誰もがお互いを憎み合っているからね。

 

 

■日本人は喧嘩するときより食べるときのほうが音が大きいようだ。

 

 

■怪我をしそうなのに、みんな平然としてるのがいい!あのおじいちゃんもかっこいいし、正直、大男はちょっとうるさかったけど、やりすぎなかった。

 

 

■日本人がNYで地下鉄に乗ったらカルチャーショックだろうなぁw

 

 

↑ショータイム!!!

 

 

■ただのNPC戦じゃねえか。

 

 

■日本は一体どうなっているんだ?この人たちは、感性と社会的な敬意を100まで磨き上げた強化人間みたいなものだ。

 

 

■外国人が一人立ってるだけw欧米人はこういう喧嘩に遭遇したら積極的に止めると思ってたのに。

 

 

■お年寄りが彼を抱きしめ、頭をなでて落ち着かせたてたね。見ず知らずの人なのに、純粋に親切にしてくれるなんて美しいなぁ。

 




引用元
https://onl.bz/RkWdaNh

スポンサーリンク
おすすめの記事