「こんな服装をしていると日本の女の子から嫌われるらしい」→「日本では清潔感が重要視されるのか」「俺に彼女が出来ないわけだ・・」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=jul-3H9wyuY




【海外の反応】

 

■最多得票のスタイルで登場した主が面白かったw

 

■私はBとGかな。

 

■嘘だろ。Cなんて一番ありえないだろ。

 

■結局はシンプルで綺麗なのが一番なのさ。

 

■服装は悪くなかったけど、ちょっと重ね着しすぎたみたいだね。

 

■Cは素敵だと思うなあ。カッコよくてスマートな印象だよ。 日本の女性は男性のスマートでキレイめな服装が好きなんだよ。でも自分が一番良いと思うものを着ればいい思うんだ。

 

↑Cは明らかにお金も持ってそうw

 

■彼氏のごく普通の服装が気に入らないからって、着替えを頼むなんて想像できる?

 

↑彼女がファッションデザイナーなら有りだと思う。

 

■男性諸君、女の子の好みに合わせた服装をしないように。自分のスタイルを貫くことで、より尊敬されるようになるのだから。

 

■シンプルで控えめ、かつ清潔感を出すことが重要ってことか。

 

■女性に好かれる男性の髪型について聞いて欲しい。




■友達に「日本人には似合わないけど、あなたには似合う」と言われることが多いから「外国人がこれを着たららどう思う?」みたいな質問でもよかったかも。

 

■日本人の目から見たら俺はオシャレじゃないことは分かった。自分にとってCは最悪の部類に入る。足が細いから、コートの丈が太ももの真ん中くらいになると道路標識のように見えてしまうんだ。

 

■Cは俺の冬の基本的な服装だから嬉しい。でも一つ違うのは冬はめちゃくちゃ寒いから、前は閉めている。

 

■日本の女の子は長いトレンチコートが本当に好きだね。どうりでアニメにトレンチコートが多いわけだ。

 

■毛皮のコートはダメなのか。

 

■ああ、だから俺に彼女がいないのか!?服のせいだ!

 

■ユニクロのダウンジャケットとタイトなジーンズを持っているのだが、選んだ服は全部間違っていたようだ・・・

 

■男性ならどれを選ぶだろう?

 

↑Dしかありえん。寒い日はファッションなんて言ってられん。

 

■嬉しそうに服装を評価するよね。女の子だし、しょうがないか。

 

■半袖Tシャツやヘンリーシャツにジーンズやショートパンツを95%着用している。ファッションセンスがないのは自覚しているが、これが快適なんだぜ。

 



スポンサーリンク
おすすめの記事