【海外】「怖すぎワロエナイ」インフルとは異なるコロナウイルスの危険度に海外衝撃!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=FVIGhz3uwuQ&t=32s




 

【海外の反応】

■でもコロナウイルスはエボラほど危険ではないよ

 

■動画主のファンじゃないが、これはとても良く出来ていて為になるし正確だな

 

■2ヶ月前のメディア:インフルのようなもの
現在のメディア:インフルとは違う
お見事だね

 

■↑インフルのようだなんて言っていなかったと思うけどな。全てのメディアを一括りになんて出来ないよ

 

■人は直ぐにこういった情報を信じてしまうのだから、騒ぎ立てて人を怖がらせるのは止めてくれないかな。皆を励まして、落胆させないでよ

 

■↑このビデオは人々を落胆させるものじゃなく、行動を促しているのではないかな。厳しい事実を与えられたんだし、俺らが家にこもる動機付けにはなるよ

■私たちは決して学ぶことはないだろう。歴史は常に繰り返され、私たちは決して変わらないのだから

 

■↑歴史は繰り返されて、政治家やメディアが常にこの動画のようにウソをつくんだよね

 

■↑今回のは早すぎたから、俺たちが出来る事なんて何もなかったぞ

 

■一番重要なのは老人に近づくなって事だね

 

■↑免疫力が低い人もだよ




■怖すぎだろ・・これマジで人類が終わるんじゃないか

 

■この数字って怖いと思う?経済が崩壊した際に失われる命の数が分かるまで待とうじゃないか

 

■残念ながら基本再生産数(※)は2ではない。CDCによると3.8から8.9になってしまったね ※1人の感染症患者から何人に感染させるかを表す数』

 

■ヒーローになることがこれ程簡単な事がかつてあっただろうか。家にこもってテレビを見ているだけで、何百万人もの命を救う事だ出来るのだから

 

■↑ヒーローとは程遠いよ、子供でもそれ位分かるだろ。出来うる唯一の最低限な行動なのだから

 

■このウイルスは子供達にも影響を与える遺伝子変異を引き起こす可能性がある。俺達の遺伝子に影響を与えて悪化させるから、子孫まで苦しむ可能性があるんだよ

 

■皆がんばって!皆の免疫システムが最高の状態だといいんだけど。このウイルスと戦う唯一のものなのだから

 

■2020:手が口よりも多くのアルコールを消費する年

 

■先生や大人達は「ただの風邪」って言ってたのを思い出そうぜ

 

■↑ブラジル大統領「新型コロナは大した病気ではない」

 


■問題なのは、多くの人が医師や科学者、専門家よりも賢いと考えていて、真剣に受け止めない事だね

 




スポンサーリンク
おすすめの記事