【海外】「美人すぎるw」「絶対に食べに行かなきゃ」美人JD店長が受け継ぐ日本の町中華に海外も興味津々
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=PuUSIY4sOMk




【海外の反応】

 

■料理はもちろん素晴らしく見えるけど、主役は二人のキュートなシェフだな!

 

 

■正直に言うよ。サムネが可愛かったから来たんだけど、凄く美味しそうだね!

 

 

■このステーキチャーハンは今まで見たどこのチャーハンよりも最高だ。

 

 

■タダでいいからそこで働きたい、だけど一日中見つめていたいなあ。

 

 

■ゴージャスなシェフ、美味しい料理、そして何よりも重要なのは、マンガの中でしか見られないと思っていた美しい友情だ。

 

 

■チャーハンをテーマにしたアイドルグループを結成するべきだよ。

 

 

■二人の美しいシェフが美味しい料理を出してくれるだって?それを望まない奴なんているのか?

 

 

■この世代の若い女性が厨房で美味しい料理を振る舞う姿はとても新鮮だ。

 

 

■ああ、間違いない。どっちも美しい。どっちを選べばいいのかわからないほどだ。

 

 

↑選ぶのは料理だぞ、女性は売り物じゃないからな。

 

 

■何も知らない料理初心者から始めるのは大変だけど、ここまでやってこれたのは凄い!ハンバーグチャーハンとステーキチャーハンが凄く美味しそう! 

 

 

この厨房の本当の大黒柱は、後ろにいるあの男に違いない。

 

 

■この二人でユニット組んで声優デビューしてほしいなぁ。

 

 

■カワイイ...黒Tシャツマジで美人じゃん....

 

 

■日本の女性ってマナーが素晴らしいし、めちゃくちゃ美しいよな。

 

 

■シェアしてくれてありがとう。今度東京に行くときは、このレストランを必ずチェックするよ。

 

 

■すごいな... 向こうのチャーハンは1皿いくらなんだろう...!インドネシアでは、トッピングにもよるけど、チャーハン1人前が15,000~20,000くらいだよ。

 

 

■包丁も持てない状態から、人気レストランのシェフになったのか。彼女の努力は賞賛に値するよ。

 

 

■この子達が作った料理なら食べれるかも。綺麗だなぁ....なんでこんなに綺麗なんだろう。

 

 

■なんて肉の量だ!!

 

 

■二人とも魅力的だね...モデルか女優になれるよ。

 

 

■すげえ、アイドルとか女優が厨房で働いてるんだ.....

 

 

■毎日レストランに通ってしまいそうだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/cJci12V

スポンサーリンク
おすすめの記事