【海外】「アメリカと中国が戦争したら地球が壊滅するぞ!」米中が戦争したらどっちが勝つ?軍事力比較 「アメリカ VS 中国」に海外も興味津々!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=WnU3XvwzRDc




【海外の反応】

 

■中国軍は中国にいるが、アメリカ軍は世界中にいるからね

 

■↑そうだね、そこが違うし問題でもあるんだよな

 

■↑まあ、中国はアメリカみたいに他国のビジネスに干渉しないから


■↑アメリカが干渉しているのは、共産主義の拡大を阻止する為なんだけどな

 

■↑中国は干渉しているぞ。世界中に拠点を持っている訳だし、今も拡大中なんだけど。アメリカの存在を神に感謝しているよ

 

■中国はフィリピンの隣に人工島を建設して彼らから領土を奪っているよね

 

■米中間で戦争が始まったら地球が破壊されてしまうぞ

 

■コロナ後に、この2カ国での戦争が起こりそうだからここに来た奴俺以外にいる?

 

■アメリカにはハイテク機器もあるし、最も重要なのは中国には無い経験だよ

 

■↑中国には軍事パレードの経験しかないよねw




■残念だけど、アメリカが勝つよ

 

■これはあり得ない。パンデミック後は両国共に経済を立て直さないといけないからね

 

■中国ウイルスが武漢の研究所から来たのが証明されたばかりだし、戦争は差し迫っているな・・でもアメリカVS中国だけにはならないと思うのだが

 

■中国がもし意図的にこのウイルスを放ったのであれば、中国vs世界100カ国になるよ

 

■中国を攻撃する前にアメリカはよく考えるべきだね。最初の爆撃が失敗した場合、中国は2度目のチャンスを与えてくれないぞ

 

■ただの妄想だね。これほどの経済的損失が出たのに、一体誰が戦争をする余裕があるって言うんだよ

 

■最初にコロナウイルスを使って戦争を仕掛けたのは中国だ。アメリカは2020年の最初の戦いに敗北したけど、世界が結束すれば中国相手に勝てる

 

■ランクなんて関係ないよ。アメリカ、中国、ロシアが戦争に関わってきたら、世界の終りを意味するのだから

 

■中国、ロシアvsアメリカ、インドが新たな枢軸と同盟国だね

 

■↑違うな。アメリカ、インド、日本だ。中国側にはロシアに加えてイラン、シリア、北朝鮮がいる。だけど、中国とロシアとの戦いに集中する為に、イランとシリアは直ぐ退場させられるだろう

 

■皆も知っての通り、アメリカは最も好戦的な国の一つだからな。ほとんどいつも戦争中なんだから

 




スポンサーリンク
おすすめの記事