【海外】「キュートすぎる!」日本の和菓子に海外悶絶!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=dOwFL_Jx9iw

【海外の反応】

 

■作業中にニヤニヤが止まらなかった。ネコちゃんたちのマヌケな顔が可愛い。

 

 

■こんなの絶対食べられないわ。美しすぎるよ。

 

 

■これは芸術作品だ。

 

 

■食べるのがもったいないくらいかわいいし、よくできてる。初めの猫はうちの猫そっくりだ。

 

 

■職人技が気に入った。とても美しい作品だ!

 

 

■ハリネズミが最高にかわいくて、最高にクリエイティブだわ。

 

 

■真の芸術が形になるのを見るのはとても素晴らしい。一匹の猫にかかるコストが想像できない。

 

 

■すごい!彼はとてもクリエイティブだ。なんてスマートな人なんだろう。

 

 

■材料の下処理から、色んな形に成形するまでの工程がとても素晴らしい。可愛すぎて食べれそうにないわね。

 

 

■ちっちゃな黒ゴマを瞳に使っている! これはとても甘く、美しく作られている!

 

 

■和菓子がどうやって作られるのか知らなかったし、本当に大変な作業なんだと驚いたわ。芋のペーストをふるいにかけるのに力が必要なのを見ると、この哀れな男性は仕事の後にマッサージを受けるべきだね。私のお気に入りはもちろんネコよ。

 

 

■職人の技術に驚かされるばかりだ!

 

 

■可愛い! 彼の卓越した才能が、見て味わって楽しんでもらえる素晴らしいものを生み出していることをとても嬉しく思う。

 

 

■職人っていいなと思ったね。どれだけの労力と忍耐を費やしたことだろう。

 

 

■信じられない芸術と情熱だね。深い敬意を払いたい。

 

 

■こんなの食べられないよ。この小さな芸術品を台無しにしたくないもん。こういうお店はギャラリーにいるような気分でゆっくり歩けるね。

 

 

■これは可愛い...現地に行って買っても、食べる勇気が出ないと思う。特にあの猫ちゃんの和菓子ね。

 

 

■幸いなことに、AIに取って代わられることのない職人がいることは確かなのかもしれない。 本当に素敵だったよ。

 

 

■凄い才能だ!レシピに使ってるのは白ヤマイモ?食べるのがもったいないくらい可愛い!

 

 

■このお店とそこで働く人たちが、この世界をより良い場所へと導いているのだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/vQfjL

スポンサーリンク
おすすめの記事