【海外】「最高にクールだ!」YOASOBI『アイドル』埼玉公演の圧巻のライブパフォーマンスが世界を魅了!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=RzXTe-QfWTw




【海外の反応】

 

■パフォーマンス、ステージ、観客、すべてが完璧だ。

 

 

■観るだけで 背筋がゾクゾクする。その場にいられたら最高だろうな。

 

 

■間違いなく、今まで見た中で最高のライブ映像の一つだ。もしこれを生で見たら、涙が止まらなくなるだろうね。

 

 

アニメのミュージックビデオよりも、こっちのライブパフォーマンスの方がずっと好きだ!観客の掛け声がさらに雰囲気を盛り上げている。

 

 

■鳥肌が立ったよ、彼女の歌声もエネルギーも声援も最高!私もその場にいたかったなぁ。

 

 

■観客がビートに合わせて完璧に動いていたのが印象的だったわ。

 

 

■アメージングだ。この曲は今年聴いた曲の中でベストのひとつだ。

 

 

■日本の観客はとにかくエネルギッシュだし、それがこのライブをより壮大なものにしているね。

 

 

↑メタルのライブ映像を見ればわかるように、日本の観客はいつもエネルギッシュでカオスだ。これほどのモッシュやサークル・ピットは日本以外のアジアでは見られないだろう。

 

 

■今までで一番好きな曲。彼は僕らをハッピーにするためにいろいろなことをやってのけたんだ。

 

 

■マジでめちゃくちゃ盛り上がってるし、バンドメンバーがステージを楽しむ姿が最高にクールだ。

 

 

■誰か彼らの衣装が買える場所を知らない?あのトラックスーツめっちゃ素敵なんだけど。

 

 

■観客のチャントが入ってるのがいい。テーマとマッチしているだけじゃなく、この曲をさらに1ランクアップさせている。

 

 

↑これを言いに来た。観客を巻き込んで、ビートに合わせて手拍子するだけじゃないところが最高だよな。

 

 

↑アヤセは文字通り天才だ。

 

 

■6月に日本に行ってきたけど、みんな礼儀正しくて本当に誠実な人たちばかりだった。みんな学校や仕事にも責任を持ちつつ、全力で楽しもうとしているように見えたよ。このコンサートでの彼らの様子を見て、自分が思っていた以上に彼らを尊敬できるようになったし、またこの素晴らしい国に行きたいって心から思ったね。

 

 

↑2018年に行った時もそう思った。次の旅行は10/2024に友達と東京と大阪に行く予定なんだ、もうワクワクしてるよ♥

 

 

■いつ見ても鳥肌が立つよ。

 

 

いつか日本に行って、こういう素晴らしい曲を聴いてみたいなぁ。

 

 

■舞台演出がクレイジーすぎる。

 

 

■日本以外でこんな観客を見たことがない。こういう日本のコンサートに行くことは僕のバケットリストに入りそうだ。

 

 

■日本のコンサートは別次元だ!

 

 

■いつかヨーロッパでツアーをやってくれることを祈っている。きっと素晴らしいことになるだろう!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/JE93jT7

スポンサーリンク
おすすめの記事