【海外】「ただの酔っ払いだろw」「怖すぎる・・」アメリカの動物園の監視カメラに映った正体不明の生物に米騒然!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■『ラストオブアス』のクリッカーみたいだ。

 

 

■なんじゃこりゃ。

 

 

■満月の日だったかな?

 

 

■携帯電話の明るさなどをいじってみたが、カメラを見ているし手に何か持っているかも。

 

 

↑ウサギを持っているように見える。

 

 

↑メガネもかけているようだね。

 

 

■フクロウが酔っぱらいに乗ってるんじゃね?

 

 

■お前ら何を言ってるんだ、これはどう見ても伊之助のコスプレだろ。

 

 

■マスクを被った人間、コスチュームのようにも見える。人間なのは明らか。

 

 

■だからさ、なぜ静止画を投稿するんだ? 動画を投稿・・・待てよ、そうすれば実際何なのか分かっちまうのか・・・

 

 

■帽子をかぶってハンマーを手にした人間に見える。

 

 

■頭の上の2つの黒い丸が目だとしたらガチでやべえやつやん。




■動画はどこ?静止画だけではダメだ。囲いの中か外なのか?おそらくPRのためだろう。

 

 

■改造される前の1作目のソニックに似てるww

 

 

■10年ほど前、休暇で訪れたキューバでこれを目撃したんだけど。同じ生物なのかな?
Image

 

 

↑いやそれはただの野生のヤク中だ。

 

 

■オオカミかコヨーテか野良犬が柵を飛び越えようとしてるように見える。 シマウマかキリンに引き寄せられ囲いの中に入ろうとしたんだろ。

 

 

■人間だと思う。膝の曲がり具合を見てよ。四つん這いで歩く動物はこんな膝の曲がり方しないから。

 

 

■見つけた。

 

 

↑これで解決したなw

 

 

■着ぐるみに見える。

 

 

↑着ぐるみを着た人間にしては痩せすぎ。

 

 

■時間を逆にすると日付になるなんて、すごい偶然だと思うのは俺だけかな?

 

 

■街でいつも噂されるヤギ男かな?

 

 

↑たまに高速道路を走っていると噂されるあれのことか?高校の時、電子工学の先生がその話をしてたわww

 

 

■超不気味なんだけど。本物とは思えないが、一体何を抱えているんだろう?写真を拡大したら、羊かヤギの赤ちゃんのような生き物が見える。




引用元
https://twitter.com/CityofAmarillo/status/1534692757293391875

スポンサーリンク
おすすめの記事