【海外】「ロックの神だ!」小さな日本人の女の子のドラム演奏に海外驚愕!
スポンサーリンク

10-year old Japanese girl kills it from r/nextfuckinglevel




【海外の反応】

 

■君の得意分野が何であれ、君を遥かに超える10歳のアジア人の女の子がいるのさ

 

■レッドツェッペリンとは予想外だった。これは凄いよ

 

■最後の笑顔がもう最高

 

■この小さな女の子が超かっこいいぜ!

 

■上手すぎてびっくりしたよ

 

■彼女の熱意は伝染する。見ているだけで幸せな気分になるよ。クイーンの”ストーン・コールド・クレイジー”の彼女のカバーが私のお気に入りなんだ

 

■これは親には見せないようにしておこう

 

■この子はとんでもないよ。この年齢では信じられないほどの素晴らしい才能がある

 

■隣人の言うことなんて彼女は何も気にしてはない

 

■かろうじてペダルに届いているね。凄かったよ!




■彼女は今11歳だけど、さらに上手くなっているよ。彼女にはとても才能がある

 

■今まで見た中でも一番クールだった

 

■彼女は本当に楽しんでいるね。それが上手くなる秘訣なんだと思う。1日に12時間もの練習を強いられたアジアの子供とは訳が違う

 

■この動画を撮った時は彼女はまだ7歳だったんじゃないかな

 

■俺が10歳の頃は猫は雌犬だと思っていたんだが

 

■楽しそうに演奏している彼女を見ているとこっちまで楽しくなってくるよ

 

■彼女は可愛いと同時にロックの神でもある

 

■彼女は動画をたくさん出しているから、古いのもチェックしてみて。凄いから

 

■アジアの子供たちは俺より優れているってことか、気に入ったぜ

 

■信じられない才能だ。こんなに上手く楽しそうにドラムを演奏する人を今まで見たことがない。彼女は世界的に有名になる運命にある

 




引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/l4co9w/10year_old_japanese_girl_kills_it/

スポンサーリンク
おすすめの記事