【海外】「誰か止めてくれ」「日本は完封する気だ....」ダルビッシュと大谷の投球談義に世界が震撼!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■この2人のコンビはまるで "ゴジラ "のようだ。ジャイロボールのテクニックを教え合えばサイヤング賞も夢じゃない。

 

 

■ダルビッシュがショウヘイにスライダーの投げ方を教えてないことはよくわかった....誰か止めてくれ。

 

 

■ダルビッシュは、オオタニが打者であることを忘れているようだ。

 

 

■これは不公平だよ....

 

 

■ショウヘイは相変わらず謙虚に学び向上している。

 

 

■日本もアメリカやドミニカと同様に怖い存在だ。

 

 

■来年、この2人が同じチームになることを期待しているよ。

 

 

■ジュラシック・パークで、ラプトルが一緒に狩りを始めるシーンを思い出す。このように一緒になる機会を提供したことは間違いだったのではないだろうか。

 

 

■もし千賀も投げることになったらと想像してみて。千賀、オオタニ、ダルビッシュ?ワオ!

 

 

↑佐々木朗希はこの2人よりよくなるかもな。まだ21歳だし。

 

 

■日本が優勝だ。

 

 

■打者として早急に訳して研究してもらいたい。

 

 

■未来のチームメイトだから助けてあげなきゃね。

 

 

■オオタニはもっと凄い選手になって帰ってくるぞ。

 

 

■お前ら大げさに考えすぎなんだよww でも、今シーズンは打者にとって何が起こるか見ものだね。

 

 

■オオタニの後ろに立っているのはヌートバー?

 

 

■ダルビッシュはモンスターを作り上げている。

 

 

■これは反則だろww

 

 

■オオタニがダルビッシュのグリップを使いこなせるようになったらもう終わりだ。

 

 

■打撃と得点を高めるためのルール改正なんてすべて無駄になりそう。

 

 

■ローテーションの中心がオオタニ、ダルビッシュ、千賀であることを想像してみて。

 

 

■日本は全チームを完封するつもりだ。世界よ、荷物をまとめとけよな。

 

 

■今年は日本が優勝しそうだな。

 




引用元
https://onl.bz/AizsX4D,https://onl.bz/GURah83

スポンサーリンク
おすすめの記事