【海外】「日本のクレーンゲームの景品が凄い!」→「これはアメリカにもほしい!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=8RoEhhYlTgI




【海外の反応】

 

■アメリカにもこういうクレーンゲームがあればいいんだけどなぁ。

 

 

■1回0,63ユーロはすごいと思う、僕なら何時間もそこにいるだろうね!素敵な動画をありがとう。

 

 

■日本が大好き。世界で最も特別な国だ!

 

 

■日本のお菓子はクレーンゲームで手に入れるより、コンビニで買った方がずっと安いぞ。

 

 

↑その通りだけど、クレーンゲームの方が楽しいだろ?

 

 

↑これって日本のどこにあるの?将来の日本旅行のために知っておきたいんだ。

 

 

↑クレーンゲームは文字通り日本中どこにでもあるから心配しないで。日本を訪れれば、少なくとも1回は遭遇するはずだから。

 

 

■中身よりパッケージの方が高く見えるんだけど。

 

 

■日本には一度も行ったことがなかったけど、これを観て衝撃を受けたよ。

 

 

■アメリカには、たいていぬいぐるみしかない。食べ物は奇妙に思えるが、実用的だし、より楽しめるだろうね。

 

 

■楽しそうな場所ね。 どこにあるの?

 

 

↑ラウンドワン、日本にはたくさんある。大阪のラウンドワンに行ったんだ。

 

 

■カップヌードルのクレーンゲームが羨ましすぎる!シーフードヌードルはイギリスでも手に入るけど、レシピが違うし、日本ほど美味しくはないんだ!

 

 

■お菓子を手に入れるのがこんなに大変なら、あの国がスリムであるのも当然だな!なんて素晴らしいゲームセンターなんだ!子供の頃の自分なら、こういった機械に腹を立てていただろうが、大人になるとそのいじらしい面白さがよくわかるよ。

 

 

■マジで君にお金を送って、こういうばっかの場所に行って、全部僕に郵送してくれって頼みたいくらいだわ。それは僕の家の玄関先に届く最も愉快な小包のひとつになるだろうね。

 

 

■見ていて興奮したよ。僕は日本のクレーンゲームを見るのが大好きなんだ。

 

 

■すごい、この男はアーケードゲームの達人だ。

 

 

■カリフォルニアにもあったらいいのに。チートス、ラッフルズ、チョコレート、明治チョコレートのクレーンゲームで遊んでみたいんだ。

 

 

■日本のあらゆる種類のクレーンゲームと自動販売機にはすっかり魅了されたよ。とはいえ、梱包材の量が半端じゃないから、リサイクルプログラムが充実していることを願うよ。

 

 

■なぜクールなものは日本にあるのに、僕はゴミのようなアメリカから抜け出せないんだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/fZedaLx

スポンサーリンク
おすすめの記事