【海外】「日本人はクリエイティブすぎるw」日本の仮装大賞に海外大爆笑
スポンサーリンク

Posts from the beamazed
community on Reddit




【海外の反応】

 

■面白すぎるw

 

 

■自分が何を見たのかよく理解できないのだが......。

 

 

■あのビリヤードボールにはやられたぜ。

 

 

■確かに面白いけど... なぜなんだ?

 

 

↑日本だからさ。

 

 

■2017年にTV3(マレーシア)で深夜にこの番組を見ていた。各チームが勝つために行う創造性と努力に満ちた寸劇が大好きだった。12歳だった自分の興味が本当に刺激されたものさ。

 

 

↑これってまだTV3でやってるの?アストロなんてつまらないし、Netflixだってつまらなくなってきた。こういう番組なら笑いすぎて窒息しそうになるまで見てられるのに。

 

 

■YouTubeで全部見ることができるよ。

 

 

■日本は本当に奇妙な国だ。

 

 

■80年代の日本のテレビはきっとクレイジーな時代だったんだろうなぁ。今はそうじゃないって聞くし、ネットで人気のあるものは10~40年以上前のものばかりなんだもの。

 

 

■睡眠なんて誰が必要なんだ?悪夢をありがとう!

 

 

↑面白いことに、私の国ではこの番組は深夜に放送されていた。だから、睡眠なんて必要ないのだ!

 

 

■子供の頃よく見ていたなぁ。

 

 

■不気味な要素さえ乗り越えたら、かなり笑えるw

 

 

■日本人は狂っている...いい意味でだ。

 

 

■ネットでこのショーのクリップをいくつか見たことがある。どれもクリエイティブなものばかりだった。

 

 

■日本の番組ってクリエイティブで本当に最高だわ。

 

 

■バスケットボールでもう限界だったw

 

 

■これ、Pet Shop Boysのビデオクリップで使われたんだよ。


https://www.youtube.com/watch?v=H-xdjALeASU

 

 

■日本のテレビ番組はもう私を驚かせることはできないと思っていたのだが、どうやら勘違いだったようだ。

 

 

■我々人類は、これよりもっと先に進むことができるのだろうか......。いや、すでに悟りの境地に達したのだ。

 

 

■この番組のクリエイターは一体どんなド〇ッグをやっているんだ?

 

 

■実にクリエイティブだ。こういう番組が復活することを願うよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/oWIyu

スポンサーリンク
おすすめの記事