【海外】「本物そっくりだ!」リアルすぎる犬の着ぐるみを見た犬と人々のリアクションが面白すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=MA4UhxfTwVk




【海外の反応】

 

■これは今まで見た中で最も奇妙で狂気じみたものだ。

 

 

■こんなことを実際にやる奴がいるってことが奇妙すぎるのだが。

 

 

■認めざるを得ない、この着ぐるみはよくできている。顔の特徴も見事だ。

 

 

↑15000ドルにしては、かなりお粗末な出来だと思うが.....

 

 

■夏は犬になりたくないだろうね。

 

 

■犬ですら、なんかおかしいってわかってるんだw

 

 

↑本物の犬はあんなことしないって彼らは分かってるからね.....

 

 

↑たぶん、彼を『障害者』だと思っているのかもしれない。

 

 

↑着ぐるみの中の男はもっと犬の行動を勉強するべきだな。

 

 

■超リアルな犬のコスチュームに1万4千ドルも払って、尻尾も振れないなんて想像してみてよ。

 

 

↑犬みたいにまっすぐ歩くことすらできないしね。

 

 

■とてもリアルなコスチュームだ。視覚に頼る人間は騙せるが、嗅覚に頼る犬は騙せない。犬たちは、"この面白い犬の形をしたやつは人間みたいだ!"って思っているだろうな。

 

 

■親は大人になったら何にでもなれると言ったものさ。彼らは犬になりたいと願い、それを実現させたんだよ。奇妙な話だが、夢を叶えたんだから、褒めてあげようじゃないか。

 

 

■犬たちは本物の犬じゃないことに気づいていたが、いったい何人の人間が気づいていたんだろう......

 

 

■何が変かって、皆がまるで彼が犬であるかのような反応をしていることだよ。

 

 

↑着ぐるみを着た男じゃなく、皆ロボットだと思い込んでいたんじゃないかな。もし僕がこれに出くわしたら、アニマトロニクスだと思うだろうね。

 

 

■メンタルバランスを崩してもずっと彼に寄り添ってくれたあの子が誰であろうと、心から拍手を送りたい。

 

 

■子供と動物はいつも100%純粋であると信じて間違いない。「あの不気味なものは何なんだ!」という犬のリアクションにすごく共感したw

 

 

■もしこれが彼の夢だったとするならば......彼が早く目を覚ますことを祈ろうではないか。

 

 

■この着ぐるみは本当によくできている。どうやって作られたのか、どうやって中に人が入るのか、もっと詳しく知りたい。

 

 

■番犬としての実力はどうなのか気になるところだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/fZxtCSA

スポンサーリンク
おすすめの記事