【海外】「日本のゲーセンに凄すぎるゲーマーがいるのだが」→「日本人はやはり特殊だ!」
スポンサーリンク

https://9gag.com/gag/aNP08p6#comment

【海外の反応】

 

■彼の自信に満ちた 顔を見てくれ。

 

■本当に楽しそうだね。凄くかっけーわ。

 

↑彼を台無しにする人が誰もいないってのが、余計にカッコイイんだよね。

 

■これすごく好きだわ。

 

■日本をヨーロッパとアメリカの間の大西洋に移動して配置することはできないだろうか。あの面白い変な奴らが大好きだぜ。

 

■ダンスの順番を待つマリオw

 

■ここにいるお前らよりこの男は自信満々だなw

 

■奥にいるのは、師匠のお弟子さんかな。

 

■見事な有酸素運動だ。この調子で行けばあの男の腹のでっぱりもすぐになくなるだろう。

 

■あの場にいた全員がダンスを知っていたなんて、本当に最高だよ。

 

↑ただ順番を待っているだけのような気もするが。

■ドン引きしている人がいるかもしれないが、少なくとも彼はこうして何かスポーツをしているんだよ。この種のゲームをもっと積極的に普及させ、人々の健康維持を図るべきだ。

 

■すげえスタミナだな。

 

■好きなものを楽しむのはどこの国でも同じだと思うけど、日本はやっぱ最高だね。

 

■俺らはからかうのが好きだけど、日本人は楽しそうだな。

 

■こんな風に踊れるのに、どうしてあんなに太っているんだろうか。かなり練習しているはずだが。

 

■こういったリスペクトする文化があることが日本を愛している理由の一つなんだ。他の国だったら「ハハッ、太った男が踊ってやがる」って笑われるに違いない。

 

■どんなに滑稽に見えても認めざるを得ない。あの体重でよくやったと思うよ。

 

■日本では太り過ぎとか違法じゃなかったっけ?

 

■お前ら知らないだろうが、社会の大半はゲーマーやアニメを見てる人を見下してるんだよ。彼はプロだ。

 

■日本人は礼儀正しいから、こういうことをしてもバカにされないんだよ。

 

■俺もこの人の半分くらい楽しめたらいいんだけどな。

 

引用元
https://9gag.com/gag/aNP08p6#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事