【海外】「日本の子供向けアニメをごらんください」→「これが子供向けだって?」「今だったら放送禁止レベルだなw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■しんちゃんはすごいね、でも子供向けじゃないと思うんだ。

 

 

■これを子供向けだと言うのは、『サウスパーク』を幼児向けと言うようなものだ。

 

 

■馬鹿げているし気持ち悪い。なんていうんだっけ?

 

 

↑クレヨンしんちゃん。

 

 

■絵柄はあまり好きではないが、それを差し引いても面白いアニメだと思うよ。

 

 

■元々は青年向けだった。他国では検閲されて子供向けになっているけどな。

 

 

■このアニメが大好き。子供の頃によく観たアニメの一つなんだよね。

 

 

■このアニメは嫌なことがあったとき&大笑いしたいときにおすすめの作品だ!

 

 

■お尻ダンスはどうした?

 

■このアニメは、間違いなく子供向けではなく、ティーンからヤングアダルト向けだった。

 

 

↑スレ主は子供向けだと勘違いしたクソ〇鹿野郎なのさ。

 

 

↑そうでもないよ。インドでは、しんちゃんは間違いなく子供向けだったし、子供向けチャンネルで見ることができるしね。かなり検閲されているのかもな。

 

 

↑インドネシアでも子供向けとして見なされているよ。ドラえもんや忍者ハットリくんと一緒に、日曜の朝9時から放送されるしね。

 

 

■そうそう、しんちゃんはこれが理由でうちの国の子供向け番組で放送禁止になったんだよね。

 

 

■悲しいかな、90年代はもっとオープンな社会だった。今だったらほぼすべてのシーンがカットされるだろう。

 

 

■レン&スティンピーを子供番組と呼ぶようなものだ。子供の頃に見てたけどさ。

 

 

↑そういや、日本のフォーラムにアメリカの子供番組は狂っていると言うスレッドがあって、レン&スティンピーのシーンが紹介されてたわ。彼らはまったくもって正しい。

 

 

■クレヨンしんちゃんって、当時は下ネタギャグが多かったと記憶している。今は子供向けになってしまってすごく悲しいわ!

 

 

■クライアントにシンイチという人がいて、事務所のみんなは彼のことをシンと呼んでいたけど、俺には無理だった。いずれ「しんちゃん」と呼ぶことになるだろうと思ったから・・

 

 

■このアニメはクレヨンしんちゃんというタイトルで、子供向けではないが、インドのアニメチャンネルではヌードや不快なシーンをカットした編集版が放映されてたよ。

 

 

■ああ、しんちゃん......母がこのアニメを見せてくれたなんて、未だに信じられないよ。

 




引用元
https://onl.bz/swsrncj,https://onl.bz/SZNDMHm

スポンサーリンク
おすすめの記事