【海外】「生まれる国を間違えた・・」日本が他の国とは明らかに違うことを証明する写真の数々に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=bpAo0L-2-uI




【海外の反応】

 

■日本って本当に存在するのか時々疑問に思う。おとぎ話の中の世界みたいだから・・

 

■こんなの見たらより日本に行きたくなるじゃん

 

■これが俺らアメリカ人にとって異質に見えるのは愛想良く礼儀正しくあるのはあの国では普通だからなのさ。アメリカだったら何か企んでいるじゃないかと疑われるけど

 

↑カナダもフレンドリーだけど日本ほどじゃない

 

■インド人だけど日本は俺の国にとって尊敬の対象なんだ。あの国は豊かになっても自国の文化を忘れることはない

 

■日本にはいつか行ってみたい

 

■日本:自転車を倒したからお金を置いていく
俺が住んでいる場所:自転車を盗む

 

↑当てようか、アメリカだろ?

 

↑残念、ハンガリーだ

 

■他人に対する礼儀と敬意が全て。アメリカにとって”異質”に見えるのも不思議ではない

 

↑アメリカ人だが君の言ったことは本質をついていると思う




■どうやら俺は生まれる国を間違えたみたいだ・・・

 

■だから日本人ってレイシストなんだね。彼らを責めることは出来ないが

 

■こんなの嘘だろ・・俺らが原始時代に住んでいるってことはないよな・・

 

■自然災害の高いリスクと何か関係があると俺は思っている

 

■日本はこの世界とレベルが違いすぎる

 

■焼け跡からよみがることが出来ることを彼らは証明してみせた

 

■アメリカもいずれこうならないかな・・・

 

■嘘をつくつもりはない、見ていると笑顔になるし感情的になってくるよ

 

■日本の自殺率が世界一なのも納得だわ。厳しすぎる。もうちょっとリラックスした方がいいよ

 

■日本って本当に訪れると価値観が変わるぐらいの衝撃を受けるから、皆も一度あの国を訪れてみるべき

 

■私は日本人をとても尊敬しているわ

 

■日本ってアメリカやヨーロッパの先進国より遥かに発展してるよね

 




スポンサーリンク
おすすめの記事