【海外】「すごい才能だ」日本人が段ボールで作ったモビルポッドの完成度が凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ulcKR1saCfk




【海外の反応】

 

■なんてカッコいいんだ!クリエイティブすぎる。

 

 

■暇な億万長者がこの男に手を出しそう。

 

 

■こんなに丈夫な段ボールはどこで手に入れるの?アメリカにあるものはとても壊れやすく、ちょっと曲げただけで壊れてしまうんだよね。これは驚くほど丈夫なようだ。

 

 

■操縦までできるなんてクールすぎる。

 

 

■この人に5年任せれば、モビルスーツが完成するだろうな。

 

 

■この完成度の高さは見事としか言いようがない。

 

 

■すごいね、ハハハ。もし段ボールのRB-79が量産されたら......

 

 

↑なら誰か段ボールザクを量産すればいい。

 

 

■この人の家に行って、辺り一面が大きな段ボールで埋め尽くされていることを想像してみて。

 

 

■チュートリアルをありがとう、早速やってみるよ。

 

 

■段ボール天国の日本らしいコンテンツだね。

 

 

■この人は別次元でリサイクルしているね。

 

 

■これをダンボールで作っていたのなら、ガンダムがリアルになる未来が近づいているっとことだ。あとは飛ばすための工夫が必要だな。

 

 

↑実際にモビルスーツを作ることはできる。あとはガンダリウム合金とビーム技術とミノフスキー粒子を解明すればいいだけだ。

 

 

■次はザクを作ってくれ。

 

 

■こういうものを作るときにいつも思うんだけど、木は使えないのだろうか。重すぎるのかな。

 

 

■どうすれば、こんなにきれいでまっすぐな線が切れるのだろうか。

 

 

■機動警察パトレイバーのイングラムのコックピットを作ってくれたらクールだと思う。

 

 

■なんという段ボールの無駄遣いなんだ。ポーランドなんて国全体が段ボールでできているのに。

 

 

■この人の家か工房で、彼が何年もかけて作ったいろいろなコックピットに座ったら、きっと最高だろうなぁ。

 

 

■これって買えるの? いくら出せばいい?

 

 

■次はガンダムを実寸大でやるんだろうな。

 




引用元
https://onl.bz/ZC9GXt1

スポンサーリンク
おすすめの記事