【海外】「あまりに違う...」井上尚弥VSタパレスの試合後の顔面比較が海外で話題に!
スポンサーリンク

Photos of Tapales and Inoue's Faces at the Post-Fight Presser
byu/SirMuffinCat inBoxing




【海外の反応】

 

タパレスは予想以上によくやった。

 

 

■タパレスは交通事故から救出されたばかりのように見えるが、井上は写真撮影のために起きたばかりのように見える。

 

 

↑10ラウンド戦い抜いたからだろう。他の格下のボクサーはもっと早く眠ってしまうから、アザも少ないんだ。タパレスは尊敬に値するね。

 

 

■ケンカしたあとの俺とアニキじゃん。

 

アゴ

■アゴが傷跡と関係ないことは知っているが、井上アゴについてあまり語られることはないように思える。タパレスは左ストレートで何度もアクマダリエフを痛めつけていたが、井上はそれすらもも寄せ付けなかったのだ!

 

 

■まるでストリートファイター2の結果画面みたいだな。

 

 

↑ちくしょう、昔のことを思い出しちまったぜ、あの画面のことをすっかり忘れてたわ。

 

 

■誰か、彼の皮膚から薬物が検出されないか検査してくれないか。

 

 

■モンスター相手に良い仕事をしたという賞賛を浴びるファイターの一人になるとは、こういうことなんだ(笑)。

 

 

■日本のツイッターでは、井上がシャワーから上がったばかりのように見えたというツイートが多い。冷酷だ。

 

 

■人生って、いつもフェアじゃないと思うんだ。

 

 

■堅実なファイトを見せたが、ノーチャンスだった。いいショットもあったが、内容では完全に負けていた。

 

 

■井上のツヤツヤした顔を見て、思わずコーヒーを吐き出してしまった(笑)。

 

 

■本当に見たいのは脇腹だよ。ボディーショットの傷をね。どれだけ紫色なのか見てみたい。

 

 

■日本には今、世界最高のボクサーと世界最高の野球選手がいる。今年の私のお気に入り映画だよ。

 

 

■母ちゃんに良いクリスマスプレゼントをあげられなかった僕の今の顔が、まさにこんな感じだ。

 

 

■タパレスはどう見ても『地獄の黙示録』のエキストラ。井上はK-POPの子供みたいね。

 

 

■井上はどうやってあんなに強く打てるんだ?彼が生み出すパワーは正気の沙汰じゃない。

 

 

↑シンゴが一族のパンチ力を一人の息子に注ぐ儀式をやったらしいね。

 

 

↑ナオヤによれば、弟のタクマは自分よりもずっとハードにサンドバッグを叩いているそうだ。

 

 

■クレイジーな男だ...... 彼は傷ひとつないように見える。

 

 

■クリスマスに欲しいのは、井上を限界まで追い詰められる相手だ。井上はエリート・ファイターを何事もなかったかのように破壊し尽くしている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/0Cgwo

スポンサーリンク
おすすめの記事