【海外】「酔っぱらったアメリカ軍関係者を撃退する日本人が凄いw」→「柔道技強すぎw」「アメリカ人として謝罪したい...」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

営業時間外に入ろうとする酔っ払った米軍関係者に、日本のクラブオーナーが柔道で応戦。

 

 

階段の近くで押してるのを見ると、ちょっと不安になる。

 

 

■柔道は実用性の高い格闘技としてトップ5に入るよ。

 

 

柔道?柔道はどこにあったんだ?

 

 

■それでも礼儀正しいのは伝わってくるけど。

 

 

■今まで見た中で一番友好的な喧嘩だった。

 

 

■柔道4割、パンチ6割といったところかw

 

 

■コンクリートの上で戦うのはやめとけって。

 

 

■日本人はとても礼儀正しいからね。アメリカの用心棒が犯したであろう横暴ぶりを想像してみてくれ。

 

 

■酔っぱらいのアメリカ兵士を代表して謝りたい、だって僕もそうだったから....

 

 

↑いつもロックダウンされているのは、YOUのせいだったのかww

 

 

■外に出て彼をつまずかせた。なんという柔道のレジェンドだ。

 

 

■これが柔道だと言うなら、俺は黒帯だな。

 

 

■黒人だから入れないんだろう、アジアではよくあることだ。

 

 

■酔っ払った軍人は道で寝転ぶのが好きなんだな。従順な奴だ。

 

 

■みんな笑ってるww 何を言ってたんだろうか。

 

 

■あの階段に近づけば近づくほど、緊張してくるよ。みんな最小限のケガで終わってよかった。

 

 

■あの軍人はジューシーな女の子に飢えていたんだなw

 

 

■困ったものだ。日本では自由な行動が常に制限されるのは当然だよ。

 

 

■てか、あのナイトクラブ超クールだよな。

 

 

■あれが柔道なら俺は間違いなく柔道家だ。あんな風に誰かを押し倒したことがあるしね。

 

 

■念のため言っておくと、柔道の部分はテイクダウンだけだよ。柔道の試合で相手が倒れているときに蹴りを入れたら、大量に減点されちゃうからね。

 




引用元
https://onl.bz/RPrg85p

スポンサーリンク
おすすめの記事