【海外】「渋谷スカイのエスカレーターから見える景色が凄いw」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

なんという美しいコンクリートの景色だろう。

 

 

■ネットに気づいたんだけど、まさか風雨にさらされてるんじゃないだろうな。

 

 

↑本当にネットなのか?強化ガラスかもしれんぞ。

 

 

■これってどこの建物で、どこの地域にあるの?

 

 

↑渋谷スカイじゃないかな。、渋谷のメイン交差点が見えるし。

 

 

■ゴージャスだなぁ。

 

 

■景色はきれいだけど、ちょっと怖い。

 

 

■窓拭きをする人がかわいそう....

 

 

■ニューヨークも川や港があって美しいけど、東京はどこまでも続く都会的な風景が魅力的だ。

 

 

■地震が起きたら大変。

 

 

↑日本には結構あるんじゃないの?かなり深刻な地殻変動にも耐えられるように設計されているんじゃないかな。

 

 

■エスカレーターで眩暈がする。これは悪夢の燃料だ。

 

 

■あの街は80年前にほとんど焼け野原になったというのに...均質な社会と文化では、あっという間に立ち直ることができるんだな。

 

 

■誰も階段でスキップしないエスカレーターがこれ。

 

 

■それで... どのくらい長いんだ?長さには限度があるんじゃないのか?デブが倒れちまったらどうすんだろ、200人も一緒に倒れられたら大変だもんね。

 

 

■ドバイの滑り台よりずっといいよ。

 

 

■こんなの絶対無理だ!エドモントンのロジャーズ・アリーナには4階まである屋内エスカレーターがあるんだけど、乗るたびにパニック発作を起こすんだ。こんなの乗れるわけがない!

 

 

■ちょうどこんな感じの悪夢を見ることがあるんだ.....

 

 

■地上まで降りるのに30分くらいかかりそう。

 

 

■東京にあることを知らせてくれてありがとう。

 

 

■地震が起こるまでは楽しいだろうね。

 

 

■なぜ、いつも隣り合わせに高いビルを建てるのだろう?

 

 

↑なぜなら、小さな区画の土地しか買えない場合、そこに高いビルを建てれば、オーナーとしては一棟まるまる儲かるからだよ。

 

 

■地平線までコンクリートが広がっているなんて、東京って本当に広いんだなぁ。

 

 

↑それよりも、街が巨大な割に空気が澄んでいることの方が衝撃的だった。

 

 

■アメリカでは存在し得ないね。TikTokのためにガラスに身を投げる人たちの姿がすでに目に浮かぶよ。

 

 

■エスカレーターの故障動画を何度も見たから、こんなんじゃ安心できないよ。

 




引用元
https://onl.bz/37VWtfc,https://onl.bz/M5KkSq9

スポンサーリンク
おすすめの記事