【海外】「なんて美しいスイングだ!」50歳イチローの衝撃の窓破壊弾に米驚愕!
スポンサーリンク

Ichiro's 426-foot hit smashed a high school window when he came to teach high school students in Japan
byu/rice643 inbaseball




【海外の反応】

 

■イチローは最高にクールだ。

 

 

■文字通り、裏庭でボール遊びをして窓ガラスを割ったことのある子供なら誰でもする表情そのものだ。なんて素晴らしいんだ。

 

 

■イチローについて一番面白いのは、その気になればホームランを打てるということだ。彼はただそうしないことを選んだだけなのだ。

 

 

■子供たちはこのことを生涯語り続けるだろうね。

 

 

■このスイングでどうやったらあんなにパワーを出せるんだ?信じられないフォームだな。

 

 

■彼の美しいスイングは健在だ。

 

 

■この窓は絶対に修復されないだろうな。

 

 

■唯一の疑問は、どうやって426フィートを計算したのかということだ。

 

 

↑数学クラスに着弾したからね。

 

 

■イチロー、数学に対する本当の気持ちを聞かせてくれ。

 

 

■50歳になった彼は去年より打球の飛距離が伸びたらしい。

 

 

↑それ以外にも、彼はオフシーズンにカーブを練習したと聞いている、注目してみてもいいかもしれない。

 

 

つまり、彼は三振も奪えるわけか。なんてこった。

 

 

↑今オフの日本人FAで最も注目度の高い選手だな。

 

 

↑イチローについて誰もがいつも言っていたのは、彼は年間30本以上のホームランを打つスラッガーになることもできたのに、パワーよりもコンタクトとヒットを最大限に生かすバッティングを選んだということ。だから、彼がただリラックスしている状況で大きな当たりを見たとしても驚かないよ。

 

 

↑彼が50歳だなんて信じられない。僕は40歳だけど、どこかを痛めずに歩くのがやっとなのに......。

 

 

■もしイチローが塁に出る代わりにパワーヒットを打とうとしていたら、彼は少なくとも年間30本は打っていただろうと確信している。

 

 

■メッツなら彼と契約できるんじゃね?

 

 

■僕の一番好きな選手。子供たちはスズキに憧れていたし、メディアはジーターを好きになってほしかった。イチローはグリフィーJrと並んで現代のGOATだ。

 

 

■相変わらずスイングが速いね。

 

 

■それほど強くスイングしているわけでもない。とんでもないことだよ。

 

 

■日本人にとって50歳は30歳とあまり変わらないからね。代走なら彼はまだプレーできるんじゃないかな。

 

 

■日本で最も価値のある窓になってしまった、絶対に修理できないだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/T4Hj7K8

スポンサーリンク
おすすめの記事