【海外】「日本の文化って最高じゃないか!」人力車を引く若い日本人女性に海外感銘!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=eFSeq0lAfnk




【海外の反応】

 

■私は泣きたい・・・彼女はとても美しく礼儀正しい・・日本の文化は最高

 

■なんてラブリーな女性なの。自分の仕事を本当に楽しんでいるという事実が私をさわやかな気分にさせてくれた

 

■いつか絶対にこの街に行かなければいけない

 

■誰か私を日本に連れて行ってよ。彼女に会いに行くだけでも日本に行く価値が絶対あるよ

 

■とても楽しい動画だった。一人称視点からの映像はまるで自分が人力車に乗っているかのような気分にさせてくれたし、魅力的な彼女が私に幸せを届けてくれた

 

■なんて明るく愛嬌のある女性だ!人力車を引いてマスクしながら会話する事もできる。素晴らしい動画、素晴らしい人達だ

 

↑しかも超フレンドリーときたもんだ

 

↑この女の子と結婚したい。彼女は凄い

 

■目がとても綺麗。彼女の話を聞いていると穏やかな気分になる

 

■精神的にも肉体的にも強い女の子だね

 

■日本ではマスクをして街中で人力車を引く人がいる一方、ここアメリカではスーパーマーケットでの買い物中にマスクをつけることに不満を言う神経質な人がいます

 

■20歳にも満たない子がこの種の仕事をしているなんて凄いね

 

↑だからこそ日本は日本だと言える。日本人が自分達の仕事に誇りを持ち取り組むことは文化的なことだから

 

↑日本の高齢化は最悪だが、この仕事が10年先でも続いていてくれるといいな

 

■運動と同時に新しい人々と会話し彼女は一度にお金を稼ぐ。それを毎日だ、ただ尊敬する

 

↑一日当たり150ドルは稼いでいるだろうな

 

↑俺の国でそれ以上稼いでいるのは医者か高給取りぐらいしかいないのだが

 

■日本のサービスの質にはいつも驚かされる

 

↑アメリカは権利だけを主張する不快な中年白人女性ばかり・・・ただの冗談だ

 

↑君は正しい

 

↑残念ながらアメリカは長い間、人類の敵であるマルクス主義者により占領されてきたから

 

↑世界の他の国々にもこれを見せて真似してくれないかな

 

■なんて愛らしい人なんだ!彼女を見ているだけで疲れてしまったみたいだから、私ももっと運動しないと!

 

■可愛いくて最高。また日本を愛する理由ができたみたいだぜ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事