【海外】「メッシだ!」久保建英の超絶ゴラッソに現地ファン衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=wlwTnv-uOhE




【海外の反応】

 

■タケはうますぎる!

 

 

■今日のタケはまるでメッシのようだった。

 

 

↑ロナウドみたいなセレブレーションだったけどねw

 

 

■メッシを彷彿とさせるが、CR7のようなセレブレーションを披露したね。

 

 

↑つまり、彼は両者の長所を手に入れたんだよ。

 

 

■久保が絶好調なのが嬉しいよ。

 

 

■なんてゴールなんだ!ファンタスティックだ。実に機敏な動きだった。

 

 

↑このラ・レアルというチームは「機敏」という言葉がよく似合うね。メリノ、メンデス、シルバ、オヤルサバル、久保、ヨーロッパで最も技術的に優れたチームの1つだ。

 

 

↑ヘタフェは明らかに彼のチームではなかった。彼はソシエダで大きく成長した。

 

 

■アーセナルはこの選手を獲得するべきだ。久保はマジでうまい。

 

 

■メッシのようにゴールを決め、ロナウドのように祝福し、かつてのチームメイト、ヴィニシウスJr.に敬意を表して踊る。なんて男なんだタケ!

 

 

↑かつての、そして未来のチームメイトであるヴィニシウスJr。

 

 

■彼は新たなメッシではない!彼は久保だ!新たなレジェンドだ!

 

 

■彼のポテンシャルは無限大だ。

 

 

↑彼が良いプレーをしていなかったからと言って、彼が終わった、見捨てられたと言われるのがとても気になってたんだ。彼はまだ21歳だ。その年齢でムバッペレベルになる若者はそういないからね。

 

 

■素晴らしい才能だけど、ダビド・シルバのような史上最高の選手に囲まれていることも少なからず影響しているんだろうね。

 

 

■今シーズンのタケはセンセーショナルだった。来シーズンも彼の姿を見るのが楽しみだ!

 

 

■危機は彼を通してしか訪れないのだから、彼が得点するのは当然だった。

 

 

■久保はワールドクラスの選手だ。

 

 

■レアル・ソシエダをCLで見たい!

 




引用元
https://onl.bz/Uqw2MJV,https://onl.bz/5i1hrSE

スポンサーリンク
おすすめの記事